TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年04月
ARCHIVE ≫ 2006年04月
      

≪ 前月 |  2006年04月  | 翌月 ≫

1週間を振り返る

20060421151208
この1週間は実にバタバタした落ち着きのない日々やった…
先週はSちゃんと会って(写真はお子ちゃま)ランチしたり、イタリア帰りの友達から生イタリア話を聞いたりして、マッタリな時間もあったけど、今週入ってからバイトだの面接だの、3ヵ月ぶりの診察だの…脳が悲鳴をあげそう(@_@)

特に診察…実に疲れた。
11時に受付して診察室に入ったのが7時…有り得んからっ!

そんなこんなで、もう1週間も終わる。早過ぎるしー(T-T)
ガンバロ…(ボソッ

あ、コメントやサイトのBBSのレスはもうちょっと待ってて下さい。ごめんなさいm(._.)m

名古屋のご馳走)^o^(

20060411230329
名古屋に滞在中、それは毎度の事ですが、美味しいモノを頂くのが楽しみであります(^O^)
美味しいイタリアンランチだったり、ステキなティータイムだったりと色々ですが。
写真は夜ご飯に出掛けたイタリアンのお店のデザート。どれもこれも美味しいお料理でした。

春爛漫

20060411225533
先週末、名古屋のお友達の所へ遊びに行って来ました~♪

美しい桜並木の通りへ案内してもらいました~。ずーっと続く桜にウットリ!