TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年07月
ARCHIVE ≫ 2006年07月
      

≪ 前月 |  2006年07月  | 翌月 ≫

仕事帰りの夕焼け

20060714184811
今の空でーす!
疲れも吹っ飛ぶね(^O^)

鳴門へ行って来た~☆

HPの日記にも書いたように、元上司に会いに徳島は鳴門まで行って来た~♪
お友達Aちゃんと一緒に。

こちらを出発した時は、結構いいお天気wやるね、晴れ女(≧▽≦)

高速も空いてて、快適ドライブ。気持ちいいねぇ~。
でもでも、明石海峡大橋を渡る頃には何だか雲行きが怪しい。
淡路島を走る頃には大粒の雨が~(>.<)
まぁ道もガラガラで空いてるし、問題ないかぁって(笑)
呑気にドライブしてた(^m^*)

ちょいちょい休憩しつつ、お昼前に鳴門到着(つか、大塚国際美術館へ)。
全景撮るの忘れた(^^;

いや~大きな美術館でございます。広うございます(笑)
正直疲れました…だって、ホンモノじゃないんだもの←当たり前(-_-;)

まぁ、それでも数枚撮ってきたのでアップ(←写真OKだった!)

ボケボケだね


ボケボケやねぇ(笑)とりあえず、最初の部屋。

060708_115447.jpg

ここは綺麗だった…でも、感じたのはやっぱホンモノの迫力がないんだよね←何様(笑)

060708_130859.jpg

優しい顔した、若~いマリア様。でも白飛びしちゃってる(-_-;)

060708_133013.jpg

ダ・ヴィンチの最後の晩餐、修復後。横向き失礼m(._.*)mペコッ

ここで3時間半はいたかな。
堪能した後、上司とここからスグの「ルネッサンスリゾート鳴門」で待ち合わせ。
私達が移動してる間は小降りだった雨が、上司を待ってる間に豪雨に(≧▽≦)
上司が到着した時が一番酷かった!バケツをひっくり返したとはこのこと?(笑)
3人でホテルでまったりお茶。楽しかった~ヽ(^▽^)ノ

そして、私とAちゃんは帰路に。
帰り道、ハイウェイオアシス淡路によって撮影ターイムw
Aちゃんのデジカメで色々撮ってもらった。
私の携帯では↓これだけ。

帰り道の明石海峡大橋 曇ってた…

降ってた雨が上がり、ちょっとだけ空が明るくなってきた。
チロって見えてるのが明石海峡大橋。


日帰りだったけど、充実したお休みだったね~w
お疲れさま~~~~~m(._.*)mペコッ

ランチ

20060706193019
今日は懇意にしているお客さんが就職のお祝いをしてくれると言うので出掛けて来た~。

連れてってもらったので、はっきり何処かわからないんやけど(≧▽≦)、おっされ~なカフェで平日というのに満員!!!

パスタランチをゴチになりました~\(^O^)/美味しかった~♪
Mさん、ありがとー!!!←見てないだろうけど(^-^;)