TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月
ARCHIVE ≫ 2006年11月
      

≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫

そして最終日

またも夜更かしで朝食抜きで活動決定(笑)
くそ~、次回はモーニング行けるように早く起きるぞ(爆)←なら早く寝ろ!

本日のランチはインドカレー。
これがまだ起きて然程時間が経ってないというのに、美味しいっ。
(※写真はあまりのすきっ腹に撮る余裕がなく(ボソッ)
ナンとサフランライスで美味しいカレーを堪能して、

お腹も一杯になったところで一旦帰宅。

のんびり、まったりした後、当てもなくドライブ。
いいお天気で気持ちいいんだな、これが←つか、ずっとsakaeさんが運転してくれた。ありがとですw

そろそろ、お茶タイム~♪っつうことで↓↓↓
本日のお茶タイム

だ~い好きなクレームブリュレとロールケーキのセット。
このお店もステキなお店やったね~。

これぞ休日!というような午後を過ごし(笑)、
さてお買い物でも~!と言う訳でスポーツショップへ。
sakaeさんが色々物色している間、私は帽子をあれこれ試してみたりしてた。
ホンマ、プーさんじゃなければなぁと思うのが悲しいところだわ(苦笑)

今日帰るので、何時に出るか試案どころだったんだけど、
夕方出るほうが空いてるかと思い、晩ご飯も一緒に食べることに~w

そこで曾波平というお蕎麦屋さんへ。
ここのおばちゃんやおじちゃんがめちゃめちゃいい味出してる~♪
そして、何よりここですんごい変わったデザートを発見。
その名も「白いコーヒーアイス」なんじゃそりゃ~~~~~!
見た目は普通のバニラアイス。ホントに真っ白なのよぅ!
それが一口食べた瞬間、コーヒーの味。何故に白いんだぁ!
と二人して大興奮(笑)
理由がわかったら教えてねw←誰に言ってる(≧▽≦)

又も最後の最後まで食べっぱなしの喋りっぱなしの名古屋でした。
でもホンマ充電バッチリ出来て楽しかった~☆
今回もホントにsakaeさんにはお世話になり、感謝感謝ですぅw
ありがとうね~~~~~♪

次は大阪でたこ焼き三昧(←三昧なのか?!)しようね(^_-)

名古屋2日目~

ついつい夜更かしして起きたのは少し遅め。
で、本日のランチがボリュームがあるということで、ゆっくり用意して出発。

まず、そのボリューム満点のランチを頂きに、某イタリアンのお店に。
(↑って、名前覚えてない…食べるのに必死やったんで(笑))

そして注文したのがこれ↓↓↓
私の注文したパスタ

モッツァレッラとトマトのパスタ。これがすんごいボリュームなのよぉ!!!
美味しかったぁ~~~~~。

ついでにsakaeさんオーダーのも(笑)↓↓↓
sakaeさんご注文のパスタ

ガーリックのいい匂いが食欲をそそるぅ!

お腹も満たしたところで、いよいよ待望の『ノリタケの森』へ。
ノリタケの森~~~~~


行く前からヤバイ予感はしていたが…。
入館した瞬間から右へ左へ購買意欲をそそる品物がい~っぱい(笑)
ホンマあれはヤバイよぉぉぉぉぉぉ。
あぁ、プー太郎じゃなければねぇ。いや、ま、それはあり得ん話やしね。

欲しいっ!!!

↑↑↑こんなの見ちゃったらねぇ(ボソッ

お洒落なツリー

こんな可愛いツリー売ってたw

これもツリー

↑↑↑こんなのも~

後からわかったんだけど、どうやら2~3日前にクリスマス仕様に模様替えしたらしい。又々ラッキー☆☆

私はマグカップ2客と何故かポプリを買って購買意欲を沈めた(笑)

その後『ノリタケの森』の中のカフェで一休み。
カフェ

↑↑何だか日本じゃないみたいでしょ!また行きたいなぁw

ゆ~っくり、ま~ったりした午後をここで堪能した。あ~楽しかったなぁ。
次回は資金たっぷりもって来るぞ~!(笑)

名古屋襲撃~☆

久々の連休を満喫するために少し前から名古屋へ行く予定を立ててた。
結果的に、仕事を辞めたので全く問題なかったのだけど(笑)

午前中はちょっと仕事が入ってしまったのだけど、予定通りの時間に出発出来た。
夕方6時には到着。着くなり今回もお世話になるsakaeさんと早速晩ご飯へgo!
イタリア人の焼く美味しいピッツァのお店に連れてってくれたw
ピッツァ・ピッツァ・ピッツァ!


お腹空きすきで滅茶苦茶美味しかった~♪
しかも、お家に着いたらデザートまで用意してくれてた!!!
めっちゃ、おっきいアップルパイ!すんごい美味しかったw
あっ、写真撮るの忘れてた(涙)



そんなこんなで名古屋初日はやっぱり食べて喋って更けていったのであります(笑)