TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫

太平洋!!!

20070827223141
曇ってるように見えますが、ホントはいいお天気です。
先週末は我が両親をば連れて紀州は南部へ行って参りました。

両親と長時間一緒にいると必ず一回はケンカになるという親不孝娘ですが、今回は無事でした(≧▽≦)←当たり前(笑)

お部屋も広く、お料理も激ウマ◎楽しい旅行になりました~\(^O^)/

もはや空は秋

20070821205924
しかし、大阪は35度も…(>_<)だんだんバテ気味だす(涙)

早くホントの秋よ、来ーい(゜o゜)/

夏の空

20070813162354
たまに凄~く綺麗な空の時があるんだけど、この写真を撮った日もそう。
この写真は中途半端だけど(笑)

皆さん、サマーバケーションは如何お過しでしょうか?

久々にUP♪

20070805175218
今年初の更新とは、我ながら驚きですが…f^_^;
メインで長らく愛用していたサイトが今月末で終了になるので以後はココをメインにしようと思っています。
が、この放置ぶりじゃ誰も遊びにきてくれないよな(涙)

写真はこの前宿泊した『ザ・リッツカールトン大阪』の寝室です。別にリビングもあり、レストルームも広々すっごくステキでしたw
この秋に嫁いで遠方へ行ってしまう友達と独身最後の贅沢ということで(^_-)、エグゼクティブスイートに宿泊という人生初の贅沢です(笑)ま、安く取れたからなんですが…ステキな癒しの時間を過ごせました~(^o^)