TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫

でかくね?(≧▽≦)

20070927212830
がらっぱちなTitleですいません!
が、しかし!おっきなお月様だと思いません?
既に十五夜は終わりましたが今夜のお月様も綺麗ざんす~(^-^)/
うさぎさんが餅つきしてるように見えたよ(^m^*)昔の人は浪漫があるよねぇ。
実際の月がクレーターのボッコボコだと知ったらショックやろうなぁ←浪漫の欠けらもない人間(>_<)

ここはどこ?!

20070918191105
こないだ実家に帰った時、まるでアフリカ(?)みたいな写真が撮れました(^-^;)

アフリカのような…って感じるのは私だけかな?(笑)

手のような雲

20070910201857
キレイな夕焼け~と思って見てたら雲が手に見えてきた(≧▽≦)
で、写真撮った…んだけど、会社の前だったし、通り掛かった人達に変な人~と思われた事でしょう(笑)

手に見えませんか?(^-^;)

ツインズ

20070903002837
友達に初めての赤ちゃんが来た♪
赤ちゃんが…と言うより赤ちゃん達がと言うべき?な双子ちゃん誕生!!
彼女は私と同い年。これからの方が体力的にも精神的にも辛い事が多いだろうけど、頑張って欲しい!

ホントにホントにおめでとう\(^O^)/