TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫

今年最後の日記

実は昨日(29日)の深夜から実家に帰ってまして…諸事情により(^-^;)

で、携帯から今年最後のご挨拶です。

今年はネットに繋ぐ時間が激減しましたが、そんな私に細々と付き合って下さった方々本当にありがとうございました♪

来年は私自身、時間的にも金銭的にも(笑)、もう少し余裕のある生活を目指したいと思いますので、引き続きよろしくお願いしますね(^o^)/

では皆さん、良いお年を~m(._.)m

シャンメリーでメリクリ(≧▽≦)

クリスマス前の3連休は、これと言ったこともなく淡々と過ぎました。
ま、いつもと同じってことですな(笑)
・・・、なんと侘しい(苦笑)

そんな中、イヴイヴの23日に、ご近所友達4人で持ち寄りフェスタをしましたw
この前リース作りを一緒にした面々です。
私はフレッシュバジルとフルーツトマトのパスタと生ハムのサラダを。
リースの先生だったねこちゃんはシーフードピッツァとシフォンケーキを。
Aちゃんは豆腐チゲを。お宅を開放してくれたKちゃんは里芋のハンバーグと
ベトナム風(?)野菜炒めを。いや~、食った食った(爆)

で、私はせめて雰囲気だけでも!と、プーさんのガラのシャンメリーを持参。
シャンメリー、何だか懐かしい(≧▽≦)そして、甘いっ!(笑)
ま、ちょっとずつだったので丁度良かったけどw

食い気に走って全く写真取らず終い…いつものことだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


侘しい中に一筋の暖かい一日だったのでした(^^ゞ

今更だけど…

メイレイのアルバムを買ったw
買ったのは『DEVILS&ANGELS』。いいねぇ、いい声~~~~~~♪
朝から聞いたら元気出る←単純(笑)

で、この前友人Mちゃんとカラオケに行った際歌ってみたけど、
全く歯が立たず←当たり前(苦笑)

洋楽は歌うものではなく、聞くもんだね(≧▽≦)


巷ではやたらクリスマスソングが流れてる。
ワクワクして嫌いじゃないけど、何だか時折ひしひしと孤独な気分になる。
こんな歳でワクワクしてる場合じゃないっ!みたいなね…
精神を元気で保つのも至難の技だわ(ふぅ

アートメイクとイタリアン

20071216225558
昨日の土曜日。半年ぶりにアートメークのやり直し。
前回したのはすっかり落ちてしまって、ホントにアートしたん?な状態。又一からやり直すのと同じやん(-.-;)幸い料金は初料金ではなかったけど…
んで今、すっごぉ~い眉毛ボンバー状態(≧▽≦)早く色が落ち着いてほしいわぁ(笑)

で、本日美容院に5時間も軟禁されて縮毛矯正…つ、疲れた(>_<)何で5時間もかかるんや(涙)
でもでも、我慢したお陰で(笑)、スッキリサラサラに~\(^O^)/これで明日から楽チンだわ♪
で、終わってから友人と近所のイタリアンへ。写真はデザート。あんまり品数ない店だけど味はグー!←イマドキ、グーって(笑)

こうして週末はあっという間に過ぎて行ったのでありました…

再会

今日は平日だけど、2時で早退(先週2日も休んだのに(-_-;))。
3時から定期的に行ってる診察があったから。
今回もOK!とのことで、ホッと胸を撫で下ろした。
いやぁ~、マジで先生の顔見るまではドキドキしちゃうんだよね。
女性ホルモンも術前の数値に戻りつつあるようで、
私は4年ぶりに女性に戻りました(謎)


で。
その後、数年ぶりに友人eちゃんと再会w
彼女は東北地方在住で(今は別の場所へお引越ししたが)、
中々会う時間がなかったんだけど、今回大阪へ遊びに来たから。
と連絡があり、超久々の再会となったのでありました。
実は二人でゆっくり話すのは初めてでは?な感じではありましたが、
喋るし、食べるしで楽しい時間を過ごすことが出来ました~(^m^*)
お店のチョイスに悩んだのですが、半年前に私の伊語の先生が連れてってくれた
豚玉という名前のイタリアンなお店へ~~~~~。
すご~く不思議なお店なんだけど、ちゃんとお好み焼きもあるんだよぉ(笑)
楽しい会話はより食事を美味しくしてくれるもんだねw
ホント楽しかったよぉ!ありがとうね、eちゃんヽ(^▽^)ノ

今度は私が遊びに行くからね~~~~~♪

手作りリース

20071212233455
この前の週末、病み上がりにクリスマスリースを作成しました~♪
友人の友人がアレンジメントの先生をしていて、何とほぼ材料費だけで教えてくれたのです~\(^O^)/

難しいところは殆ど先生にやってもらうという全くダメダメな生徒だったのですが、オーナメント付けは頑張りました!←誰でも出来る(≧▽≦)

私も過去アレンジメント習ってたのに、そんなん前世の話?っつう位不器用全開だったけど、楽しく製作出来て良かった☆

大事に飾りまーす(^o^)/

買っちゃいましたw

何を買ったのかというと…↓↓↓これです!
pokapoka

お風呂に入っても寝るまでに足が氷のようになってしまう私にはピッタリw
つか、最近夜にお風呂入らんくなったなぁ(ボソッ
↑↑↑あ、朝シャワーしてるってことだす(≧▽≦)

冷え性の方にはお勧めよ~~~~~♪

風邪ひいた

火曜日頃から、何だか身体がフワフワしてておかしいなぁと思ってたんだけど、
木曜日いよいよ発熱←いよいよって(-_-;)
結局2日も休んじゃったよぉ。あぁ、来週会社へ行きづらい(トホホ
でも運転出来ないし、仕方ないと自分へ言い聞かし…

今日は冷蔵庫も空になってしまったので、妹が差し入れに来てくれた。
ありがとう、ありがとう!!!
これでこの週末は乗り切れそうよ(笑)

モンサンミッシェル

20071203234751
先月中頃にドイツ・フランスに旅立った友から絵葉書が届いた~♪
パリからオルリー空港に向かう電車で書いてくれたらしい。うっ、羨まし過ぎる~~~~~~(涙)
近々帰国する予定らしいけど、何ていい会社なんだぁ!

私も旅したーいっ(叫び)