TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫

お給料日w

今日は待ちに待ったお給料日(笑)
つか、待ちに待ったってどんだけ暮らしに困ってるの?みたい(≧▽≦)

仕事が後少しで終わりって時に友達からメールが届き、
夜ご飯でも~!とお誘い♪勿論行きますとも(笑)
で、お互いお給料日だったので少し豪勢に行きましょう!と。

いや~月曜日から豪勢に行っちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆
こんなことしてていいんでしょうか?明日も仕事なのに~!
何を豪勢に食べたかというと、水産会社がやってる居酒屋(?)さん。
勿論お寿司もあるし(回ってません)、居酒屋系メニューも豊富。
超美味いっす~~~~~~ヽ(^▽^)ノ
あまりにお腹が空いてたので写真はないです(爆)
食べるのに必死で(≧▽≦)

さすがにお給料日!月曜日だというのに結構たくさんのお客さんが~!
まぁ閑散としているより全然いいですが。多いと言っても並んだわけじゃないし。


いまだお腹いっぱいで苦しい(>.<)このまま寝てしまっていいのかしら?(^^ゞ

久々~♪

今日は思ったより仕事が早く片付き5時台に出られた\(^O^)/一体何ヶ月ぶり?
外もまだ明るかったもんね♪
少し早く帰宅するだけで何だか用事もすんなり片付けられる気がする~(笑)←単純だわぁ(^-^;)

今日の仕事と言えば、本日ご来社されたお客様は皆さんご高齢だったなぁ。全て80歳前のお婆ちゃん…やっぱお金の管理をしているだけあって、しっかりしてはる(笑)日本のお婆ちゃんは元気だわ(≧▽≦)

まだまだ寒い~(>_<)

天気予報は雪もちらつくと…うぅ寒いっす~(ToT)

でも、昨日職場では朗報が♪加湿器を設置してくれたのよね~\(^O^)/
イマドキの加湿器って蒸気は出ないし清音だし…って、蒸気出ないのに何で潤うのん?(笑)
まあ、カッサカサなのが少しでも潤うなら何でもOKよね~(^^)b

自分ちの加湿器も出さなくっちゃと思いながら片付けたまんまだわ(爆)

雪・ゆき・ユキ~~~~~

20080209204013
今日は本格的に雪が降り、一瞬だけど白銀の世界に(≧▽≦)
いや~寒かったぁ…
まあ実家に帰りヌクヌクしてましたが(笑)

昨日、や~っと『スウィニー・トッド』を観て来た~!血しぶき飛び散ると聞いていただけにドキドキしてたけど、まぁ何とか…(^-^;)
暗いテーマなのに所々笑いもちゃんとあってさすがティム・バートン!!!かな?(笑)
アラン・リックマンが『パフューム』に続きかっこよかった、意外と(≧▽≦)
ハリーの時と全く違うのよね。

ま、映画の内容については多くは語るまい…

明日は少し暖かくなるといいのにな。