TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

週末だー!

今週はやたら長かったなぁ(はぁ

自分の業務で問題が3つも発生して、あちゃーな1週間がようやく終わろうとしてた今日、来週火曜日に本社のプレ検査が入ることが発覚(>_<)最悪や!!!
火曜日から3日間検査…仕事になれへんやん(涙)

今から来週がしんどい。

ホントは来週月曜日ボーナスだから、ワクワクのはずやったのになぁ(ボソッ
例え雀の涙でもね…
スポンサーサイト

久々の機種変!

実に2年半振りに携帯変えました~。
今までで最長かも~(笑)

知らない間に、すご~く進化してて、ついて行かれへん(>_<)壊れかけのマイPCより凄いかもしれんっ!

まあ、暫くはこれで遊べそうだわo(^-^o)(o^-^)o
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。