TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫

小旅行

20080824230356
20080824230353
昨日、今日と父、母、そして第二の母のような母の友達をつれて和歌山は南部へ。
ここは、梅で有名なところ…とはいえ、梅は買ってきてません(≧▽≦)

どうせなら、夏休み中にしてほしかったけれど、お盆に家を空けられないということで、今週に…

往復400km………つ、疲れた(^-^;)何しろ運転出来るのは私だけυ

ま、ひどい雨にも合わずに済んで良かったけど←それだけなんか?(笑)

写真は宿泊したホテルのロビーとそのロビーから見た曇った海(笑)

ロケーションは抜群のホテルでした~(←実は会社の保養所)(^^)v

最終日

20080817194913
とうとう夏休みも終わった(:_;)やっぱ早かったなぁ…

昨日のナイターは完封負けで折角の誕生日にケチがついた(笑)
せめて1点ぐらい取ってくれればスカッとしたのになぁ(>_<)
その後一緒に行った友人達と憂さを晴らしに晩ご飯を食べに繰り出した(飲みに…じゃないところが笑える)!
何だかんだで帰宅したら2時でちょっとビビった(^-^;)久々の午前様…ヘロヘロで若くないのを実感しちゃいました(笑)
ま、トータル楽しい誕生日だったなぁ♪

写真は最終日の今日近所のお友達と行ったカフェで頼んだケーキセット(2種に盛り)。ゆったりソファの和めるカフェでした(^-^)

夏休みも終盤

長いと思っていた夏休みも半分以上終わってしまった(涙)

ぼんやりしてたら、あっという間に終わってしまうとわかっていても、暑さのせいで何もやる気が出ない←暑さだけのせいなのか(笑)

で、クーラーの効いた部屋で何をしてるのかと言えばひたすらハリーポッター三昧(爆)
最終巻を2回読んだ後、又1巻から読み直してる訳なんだけど…ひたすら読んでると肩凝りが(^-^;)

ま、ボチボチとね(笑)