TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫

買っちゃった~

先日から引き続きのSATCの話題ですが…(^-^;)

今日Amazonの携帯サイトをうろうろしていて、ついついポチっとしちゃいました(笑)

何をポチっとしたのか、書かなくてもバレちゃいそうですが…そうです、いわずもがな9/26発売予定のSATCエッセンシャルボックスです(あちゃ~

映画会社やドラマ制作会社の思うツボですがな(≧▽≦)
しかし、欲しいモノだし仕方がない(←何が仕方ないのか(爆))
一応オークションもチェックしてみたけど、むしろ高かったし…ボソボソ

ま、来週から又頑張って働くっす~p(^^)q

ハムナプトラとハンコック

ここのところ映画づいていて、毎週のように映画館に行ってる。

私がよく行く映画館は入った瞬間からキャラメルポップコーンの匂いがしていて、今ではキャラメルポップコーンの匂い=映画館の匂いって感じ(笑)

余談はさておき、タイトルにある二つの映画と更に既に観たSATCを又々観に行ってきた~(^-^;)

SATCはどうしても観たいという友達に断りきれずに…というより、むしろ積極的に再鑑賞(≧▽≦)

そんな訳で、ハムナプトラ・SATC・ハンコックと続けざまに観て映画三昧だわ♪

ハムナプトラは痛快で、頭使わなくても楽しめて(笑)良かった。SATCは前に書いた通り。ハンコックは、うーん判断が難しい(^-^;)途中まではいい感じだったのに、後半が…結局、アクション+ギャグなのか、それともホントはシリアスなのか…
中途半端な感じの感想ですが、そう思ってしまったので仕方ない(笑)

ま、大きなスクリーンで大好きな映画が観れるのって幸せよね~。

さあ、次は何を観ようかなぁ♪

術後5年目

昨日は術後5年目の検査の結果発表の日でした。

5年前、乳癌の告知を受けたあの衝撃の日から今日まで、長かったような短かったような…
あの時は目の前真っ白で、生きてるのに死んでるような、そんな時期を何ヶ月も過ごしたなぁ(遠い目)

ま、人よりは復活早かったと思うんだけどね(笑)←単細胞だからね(≧▽≦)

毎年、毎年受けるだけで体調悪くなりそうな検査を受け続け(笑)、術後5年以内の生存率87%を突破すべく頑張ってきた!←ちょっと大袈裟(^-^;)

長々引っ張りましたが、結果は『シロ!』もちろん今のところは…だけど。
とりあえず87%の中に残った訳だし、転移もなかった!上々よね(^-^)

はー、普通に生きるって案外難しいもんだね~(笑)

S A T C

何かの暗号みたいなタイトルやね(笑)

大・大・大好きな海外ドラマの映画化が決定した時から絶対観るぞと決めてました~(^o^)/

一つひとつのエピソードが期待を裏切らず笑わせてくれて、最高に楽しい映画だった~。
皆がとても歳を取ってしまった以外は、すっごく良かった!私的には…ね(笑)

私は好きなモノは贔屓目で観る傾向にあるので(笑)、私の意見は参考にしないように…(^-^;)

次は『ハムナプトラ』だ~(^^)v