fc2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫

やっと…

今年の仕事も全て終わったぁ!!!

先週は叔母が突然亡くなり、お葬式が終わった…って悲しみを噛み締める間もなく友達のお父さんが亡くなったと連絡が入って、本当に本当にしんどい悲しい1週間だった。

仕事もこのまま首が繋がるのか繋がらないのか、まだわからない状態だし…

それでも、何はともあれ私自信はとりあえず元気で今年を終えられそうで、ホッとしてる(^-^;)

明日からは実家に帰るので、ご無沙汰してたのに日記は今日が今年最後になりそう。

皆様、よい年を迎えてね~(^-^)/

PS:年賀状はかなり遅くなりそうです…お許しを~m(._.)m
スポンサーサイト



リストラ回避?

最近、ニュースでは派遣社員の契約打ち切りとか、期間従業員の解雇とか、毎日のように流れてるけど、ご多分にもれず、我が身にもその危機が!!!

報道される程ではないが、やばくなる前に経費削減に打って出てテナントビルに入ってるウチの支社は閉鎖が決まった…のよぉ(T-T)
つうことは、人手が余ってくるっつうことで…
ウチの支社だけではなく、全社的に派遣従業員は3月末の期間終了後の契約更新はなくなった…らしい(>_<)

私の運命やいかに?(笑)
来年にならなければ何も分からない状態で、運が良ければ首が繋がるらしい(冷汗)
昨日、副支社長から○○支社に行くと決まったら、行く気はあるか?と打診された。まだ決まった訳じゃないけれど…とのこと。

そんな話されたら残留出来るのかと期待するじゃないか~(≧▽≦)

もしかクビになっても、もう仕事なんてないよ(ノ_・。)

空模様

20081214191256
20081214191253
今日ちょっと出掛けた時に見た空。
朝は雨でその後少しずつ晴れてきて、こんな感じの空になってた。
何だかハリーポッターで見たホグワーツの空みたいだった(^-^;)←アホ丸出しやね(笑)

昨日美容院に行って髪を15cmも切ったら、すっきりしたけど、寒いわ(笑)
ホントは縮毛矯正したかったけど、時間かかるし今回はカット&カラーとトリートメントで我慢。
おかげでツヤツヤになりました~(^^)v

寒いやん(>_<)

昨日、今日とこの冬一番の寒さとか…

とか…って言う前にホントに寒い{{(>_<;)}}
我が家にはコタツがないので足元から来る寒さには堪えられないのよね(笑)

そこで登場するのが去年購入した足元あったかブーツ。底に専用の使い捨てカイロを入れられるようになっていて、履くと足元ヌクヌク~♪

トイレの時に困るのが難点だけど(≧▽≦)

冷え症には辛い季節到来となりました…が、冬の方が好きなので(笑)
近所のイルミネーションも段々と増えて来ました~。