TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫

鍋パーティー

昨日は近所のお友達の家で『お鍋の会』でした♪
友達の就活激励と私の首が繋がった(無事堺支社勤務が決定!)お祝いを兼ねたホームパーティーです(笑)

買い出しも皆で行き、お鍋は豆乳鍋に決定!美味しそうな鯛の切り身があったので鯛の豆乳鍋です。
歯ごたえのあるしっかりした鯛で、ついでに買ったアサリからもいい出汁が出て美味しい鍋にございました(^^)


今日集まったメンバーが揃うのは久々で、話に花が咲きお開きになったのは夜中の2時半…さすがに今日は眠いです(笑)


外でランチや夜ご飯も楽しいけど、お家で寛ぐのもいい感じやね~♪

我が家もそろそろ片付けなくっちゃな~(^-^;)

雪降ったよ~

昨日からじわじわ寒いなぁと思ってたら、今日は雪が…

ちょうど会社にお客様が入ってきた時だったので思わず『雪降ってきましたね~(笑顔)』って言っちゃいました(笑)
そしたらお客様は明らかに困惑した顔で『え、えぇ』と頷いてました(≧▽≦)
普通は『いらっしゃいませ(ペコッ)』だもんね(苦笑)



わ~雪だぁってワクワクしたのもつかの間、すぐ止んでしまって残念←子供か~(笑)


明日も寒そうだし使い捨てカイロ貼っていこ(^-^;)

姪っ子の青春(笑)

20090214232058
20090214232056
今日はバレンタインですね。

義理チョコすら最小限で、段々イベントとは縁がなくなって参りました(≧▽≦)
だけど、姪っ子(中2)の話を聞いているとむか~し昔の自分を思い出したりして(笑)

何でもバレンタイン前日の金曜日の夜(夕方?)、塾に行く直前の彼を待ち伏せして渡した模様( ̄▽ ̄;)
一人で行けなくて友達二人に着いてってもらったって言ってたけど、待ち伏せされた方はびっくりしただろうな、たくさんの人に待たれてて(笑)


私はそんな色っぽい話もなく(笑)、友達とランチの美味しい店を新規開拓すべく久しぶりに都会(?)に繰り出しておりました(苦笑)
堂島川沿いのカフェがいいらしいと友達が連れてってくれたのがその名も『リバーサイドテラス』
写真は週替わりランチ\1,300なり。雰囲気が良くて(騒がしいお客さんは皆無)スタッフの方もキリッとしていてフレンドリー♪
あ~又行きたいなぁ!
ちなみに夜はバーになるみたいでした~。

楽しかった~♪

昨日の土曜日、この前から後悔になった『マンマミーア!』を観に行ってきたよ~(^o^)/

ミュージカルが来日した時凄く行きたかったけど時間がなくて行けなくて残念な思いをしたのよね。

ストーリー展開は単純で結末も絵に描いたような大ハッピーエンドだったけど、ホントに楽しいミュージカルだったわ~(はーと)

ミュージカルはこうでなくっちゃね。

しかし、メリル・ストリープが、ピアース・ブロスナンが、歌って踊るなんてね~(≧▽≦)