TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫

出勤前の朝マック

我が家から職場まで車で40分。
その職場までの間に3つのマクドナルドを通過する…で、時たま無性に朝マックが食べたくなるのよね(笑)

いつも停めてる駐車場が取り合いになるので、出勤40分前には到着し、時間がくるまで愛車で待機しているので食す余裕は充分(≧▽≦)


そんな訳で本日の朝。
職場に1番近いマクドで朝マック購入♪今の職場になって初の朝マック。
因みにエッグマックマフィンのセットを購入!
実は1番の好みがセットのハッシュポテトだったりする←お子ちゃま(笑)

はい、美味しゅうございました♪
続々と駐車場に入ってくる人の目も気にせず(!)、バクバク食べました(^-^;)


やっぱ、朝ごはん食べたら午前中の頑張りが違うね(≧▽≦)

疲れた~

今日は夕方5時から会議&勉強会があり、帰宅がすっかり遅くてヘロヘロ状態(笑)

最近ホント疲れやすくて…歳かしら?←誰に聞いてる!(≧▽≦)

いや、そんなことないよと否定してほしいだけなんですけどね…(笑)


しかし、毎年のようにシステム変更があり、ついていくのも四苦八苦。
まあ、今日の会議はそれについての申し送りと新システムの勉強だったんだけど、教えてくれていた上司は何度も私の目を見て大丈夫?と優しく聞いてくれていた…よっぽど私の頭の上に?マークが飛んでたんだろうな(苦笑)←笑ってる場合じゃない!


あ~、もっとシャキッと理解出来る頭が欲しいっ!


新システムスタートは今週金曜日から(中途半端な!)。後一日頑張って予習しなくっちゃ←でも結局ぶっつけ本番になりそう(^-^;)

今日嬉しかったこと♪

お友達とランチに出掛けた本日。

以前よくランチに行っていたお店があるのだけど、しばらくランチタイムは営業しないとメールが来ていたので足が遠ざかっておりました…が、今月よりランチを再開する旨のメールが来ていたので行ってきたのです~。

お店の方は何となく私達を覚えていてくれて、8/10で終わっていたサービスを私達に適用してくれました~(^o^)/
なんとランチが半額に!
全くそんなこと期待していなかったのに…って言うかランチの価格が以前より少し安くなっていたので、それだけで喜んでいた私達(笑)
お会計する時にこっそり半額にしてくれて、何だかほっこりしちゃいました~♪

マスター、又行きます!んで、宣伝もバンバンやりますっ!(≧▽≦)←単純(笑)

プレゼント♪

こないだ、お誕生日でしたが、本日Kりんからプレゼントが届きました♪

こんな歳になってもやっぱりプレゼントはかな~り嬉しいo(≧▽≦)o


いい香のポプリと指輪、ストラップ!


くさくさした毎日でも一服のお茶のような癒しだわ~!←表現力不足だ…
※注:仕事でくさくさしてる訳じゃないです(^-^;)



友よ、本当にありがとう!嬉しくて思わず日記アップしちゃいました(笑)

夏休み終了(涙)

実に9日間もあった休みも当初の想像通り、あっという間に何の変哲もなく終わりました…

もうちょっと身のあるお休みにしようと思っていたのに(涙)

免許の更新すら行けず終い…あ~ぁ、何してたんだか(-.-)


まあ、それでも身体的にはゆっくり休めたので、その点は良かった←それだけなんか?(^-^;)



今日は○2歳の誕生日。お祝いのメッセージをくれた方々、本当にありがとうございました♪
意外に身近な友達より遠方の友達からの方が沢山メッセージ頂きました。遠方所以か、身近な友達に忘れられたのか定かではありませんが(笑)、今年も無事誕生日を迎える事が出来ました。
いつも支えてくれる友達、親・姉妹に感謝の気持ちでいっぱいです。

携帯変えました(笑)

2週間前から入院していた携帯が昨日戻ってきました♪
えぇ無事には帰ってはきたのだけど…やはり、と言うべきか私の大切なデータは全て消えておりました(涙)
あ、電話帳は無事なんですけどね。


それで、私の金銭感覚が狂ってしまい(何故!)、ついうっかり新しい携帯を買っちゃいました(笑)〓
ドコモの1番新しいSH(^^)v
10メガのカメラに惹かれて、ついうっかりと…(爆)


そんな訳でほのぼのした休日を過ごしておりましたが(要するに暇だった)、それも後2日。
病院での検査も9割方終了(一回体調不良で延期になっちゃった)!


明日、明後日も存分にゆっくりしよ~(笑)




写真は初めてこの携帯で撮った今日の空!夏だねぇ〓

あー夏休み!

20090808192256
20090808192253
いよいよ今日から怒涛の9連休、夏休み突入!
って、張り切って書いてるけど、特に予定がある訳じゃないけど(^-^;)

恒例のちびっ子とハリーポッターはお約束で、今年はウチの姪と甥も参加♪

後は病院か…なんか、夏休みって感じじゃないけど仕方ないやね。


後一つ画策してるのが、空いてる平日に期限の切れたパスポートの再申請に行こうかな…と(笑)
いや、外国に旅立つ予定は全くないけどね(≧▽≦)←前も書いたかも?(笑)

さ~、振り返ったら夏休み終了!って事にならないようにちゃんと計画しなくっちゃ~♪