TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

今年もありがとう!

何だかんだで今年も暮れようとしてますなぁ。


今年は『ひょっとしてクビか?』という心配からスタートしたけど、その後無事にクビも繋がり、が、2月に自転車とガチャンコしたり、異動先に中々馴染めずお腹痛くなったりと小さなハプニングがあったものの後半からは落ち着いた日々を過ごせたように思う。
総じて、ここ数年では1番平安だったような気がするわ(^-^)


周りの人のお世話になりながら無事に一年を送れた事に感謝したいと思います♪

また、来年も引き続きよろしくお願いね(^_-)ー☆

雰囲気だけクリスマス(笑)

20091226232438
20091226232428
姪っ子がクリスマスケーキを作ったから、食べにおいでとメールをくれたので仕事帰りに実家へ行ってきました(^^)


手作り感満載だったけど(笑)、なんか私にも食べさせてあげたいってのが嬉しかったっす(^m^*)


ついでに実家の近所のイルミネーション☆ちょっと可愛かったのでパチリと。


そんな訳でクリスマスも何となく終了。
今年の出勤は後2日…掃除する暇あるかな?←やれよー!(笑)

何だかなぁ…

暫定税率維持なんだってね…

子供手当は所得制限なし…

子供のいない人間は国からも大事にしてもらえない感じ。


何だか疎外感を感じる。

こんなこと書いてると攻撃されそうだよね。


将来がよりいっそう不安…そのために他の子供も大切にしないといけないのかもしれないけど、何だか納得出来ない(>_<)

カールじいさんと焼肉(笑)

20091220231956
20091220231954
今日は雪が舞い散る中、以前から観たかった『カールじいさんと空飛ぶ家』を観に行きました~♪

不覚にも冒頭の回想シーンで涙してしまった(^-^;)色々あった夫婦の人生だったんだなぁと。
その後は爆笑してジーンときて、とってもいい映画だったなぁ…←全然説明になってないし(笑)
残念ながら本日行った映画館では3Dの上映はなかったので、もう一回3Dで観に行こうかな(^m^*)


そして、その後ちょっと早めのクリスマス!と言う事で『ザ・焼肉!』(笑)←写真。

実家の近くにある超じもてぃーなお店なんだけど、肉が旨いっ!タレも絶品!
たらふく美味しいお肉を堪能してきましたさ(≧▽≦)
もう当分肉はいいや!…って嘘です(笑)

あー楽しい一日だった(物ぐさに負けて引きこもらなくて良かった(笑))

いきなり真冬やん(涙)

20091219213054
昨日は雪がちらつき、今日は凍るような寒さ(>_<)
四季って段々と移ろうものじゃないのかい?


で、まあ今日はそんな寒い中美容院でカラーリングとヘッドスパを!
肩がゴチゴチに凝っていたのでヘッドスパ超キモチー(≧▽≦)
頭のツボを圧された瞬間頭が割れると思ったのは内緒(笑)
カラーはちょっと黒めのピンク。前回のカラーが5月と半年以上も前だったのですっかり当時の色は抜けて真っ黄色になってたうえ頭頂部は元々の真っ黒でホントのプリンちゃんになってました(そんな可愛いもんじゃないけど…苦笑)


パーマはまだ大丈夫とのことなので、当分はこれでいけそう。良かった♪
ヘッドスパがあまりにも気持ちいいので又来月も行くけどね(^_-)

ヤバイ(>_<)

気が付けば12月も半ば…大掃除はおろか、年賀状だって買っただけ(涙)

どうすんの~!?
こんな悪しき状況なのに、週末は遊びの予定がボチボチ入ってるわ、年末年始の休暇は12/30~1/3と超短いわで、全くどうしたものやら(涙)


平日は仕事帰りがかなり遅く(と言っても深夜とかじゃないけど)使い物にならんところが辛い…



とかって、言い訳ばっかしてないで、動きます、はい(笑)(^-^;)


※忙しいとか言いながら、クリスマスは予定なかったりするんだよな…虚しいったら(涙)