TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

感じええやん♪


実家の近所にあったカフェ(兼雑貨屋さん)がなくなって久しかったんやけど、昨日新しいカフェになってるのを発見!

その時、姪っ子・甥っ子と一緒やってんけど、即座に入店(笑)

以前のお店の名残も多少あったけど、いい感じに落ち着いてて、あんな田舎には珍しいホントのカフェだった!しかも、メニューがエスプレッソ主体のアレンジカッフェと数種類のフレッシュジュース。後はその日焼いた3種類のケーキ。ランチにはキッシュも提供するみたい。

いやぁ、頼んだカプチーノもデザインカプチーノで可愛くて美味しかったぁ♪
姪っ子には苦かったみたいだけど(笑)

実家から歩いて5分、車で1分(←歩けよ~!)素敵なカフェが出来て嬉しいな(^o^)/
今度はランチに行きたいなぁ…あ、店の人も好感度抜群で更によし!(≧▽≦)

今季最後の桜を見ながら…




珈琲を飲んで来た~♪

まあ、写真の桜並木と珈琲のセット頂いたお店は全くの別の場所なんだけどね〓(笑)


今日は春を通り越して、初夏っぽい暑さだったけどさ〓

春はあっという間に終わりそうなので、少しでも楽しみたいよね♪


そうそう、写真のセット。イングリッシュマフィンのサンドイッチなんだけど、パンの味がはっきりわかって超美味しかった~〓