TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫

空は秋に近い?


この頃、猛暑が続いてるにも関わらず日暮れが早い。

今日なんて久しぶりに帰り道に車のライトを点灯しないと走れない程暗かった。

美しい夕焼けを見ていると暑い事も忘れてしまいそうだけど、一歩外に出ると空気が重くて爽やかさとは程遠い感じ…

天気予報では9月いっぱいはこんな感じに暑いとか恐ろしい事を言ってるし


あぁ、早く清々しい気候になってくれ(笑)

生爪はがれた(涙)

足の小指の爪を剥がしてしまいました(>_<)

痛さのあまり、今日は仕事休んでしまった…


あぁ、なんてこと(涙)


この時期にこの状態は辛いっす(*_*)

サプライズな誕生日♪

今日は朝1番から病院へ行き、今年の検査で残ってるのを受けてきた。

今日はそんな平々凡々な一日で終了しそうだなぁと思っていたら…。

幼なじみの親友Mが子供達を連れて訪ねてきてくれた

小・中・高の子供達と祝いにきてくれたのよぉなんかめっちゃ嬉しかった

そんな訳で一日の終わりかけに思いがけず賑やかに過ごせて、生きてるって最高と単純(笑)に気持ち良く思ったのでした

ペスカーラからレッチェ鉄道旅

この前の日曜にBSでやってた『欧州鉄道の旅』を録画していて(実家で)今日やっと見れた

この番組は淡々と鉄道で通り過ぎる街々を紹介する私好みの(笑)番組で、あると気付けば録画予約(勝手に!)して帰るのだ


で、今回の旅は『ペスカーラからレッチェ』なのでした。

個人的にはプーリア州のプリンディシが良かったなぁ。と、言うか美味しそうだったすぐ食い気に走ってしまうのよね(笑)

今回の経路は私が昔に旅した経路とちょうど反対側(で、合ってるのか?)で、アドリア海沿いを走る感じ。


あー夏休みやと言うのに、旅番組でお茶を濁し暑さを我慢してる(それは関係ないか)!!早く旅の計画を練らねばっ!!!