TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫

エアコンの吹き出し口が…(涙)


私が大病と闘ったご褒美に給付金で買ったエアコン!(笑)


昨日吹き出し口の羽が開かなくなりました


これで2度目です
1度目は仕方ないか…延長保証で良かった♪なんて思っていたけど、今回は概算でも15,000円程度費用がかかるかも?…だって!
だけど、3年置きに羽が動かなくなるっておかしくない?
費用の件は修理に来てくれた人と直接対応とのこと。
絶対、このエアコンの不具合なんだって言ってやるぅ(涙)




※写真は今日の帰り道。何気に「なか卯」のネオンが勘弁して~(笑)

今年もセーフ!

昨日は朝一から病院へ行って、夏休みに受けた大きな検査の結果を聞いてきました。

朝から超満員の病院…入るだけで、ドッと疲れが

予約は9時半だったのに診察室から名前を呼ばれたのは10時10分も過ぎた頃そりゃあ午後の予約ともなれば2~3時間待ちになる訳だわ

そんな事はさておき、今年も結果は(一応)何ともないということらしい。
血液検査の結果が少し数値的に???な箇所もあったけど、今特別に心配しなくともよいでしょう…と。
何となく引っ掛かりを感じながらも、それ以上追求しても何も言ってくれなさそうだったので、大人しく帰りました。

次の血液検査は2月末。診察は3月初め。
大きな検査は来年の夏。診察も年に一回とかにならんかな?なんて図々しくも思ったりしていたが、数値も気になるし、半年に一回でもいっかなぁ。

少し引っ掛かりながらも、今年もホッと胸を撫で下ろしました。毎年毎年、検査を受けた後には不安が押し寄せ、結果を聞くまで気分が上がったり下がったりと精神的にしんどい時期が続くけど、結果を聞いて安堵して一年は早い!と感慨に耽ってしまいます(笑)

あれから7年。よくこんな元気になったわ!←色々あるが


さあ!また来年まで猶予を与えられたのだし、この一年は何かしたいな(謎笑)

いよいよ明日♪


我が家に新しいがやってきまーす♪

最新のではないけれど、今ある十数年前のオンボロTVとは格段の違いでしょう(笑)

TVを買った時に一緒に買ったPCは実はまだ梱包したままです
光の工事が12日なので、その時まで開けずな置いとこうかと…いや、配線とか近頃あんまり得意じゃないのよね

我が家が少し快適になるまで、あとちょっと。
さて、お片付けもう一踏ん張りします(笑)