TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

今年もありがとうございました!

今日はホントに寒くて雪も降ってるし(積もる程じゃないけど)、年末感が若干あります(笑)

年賀状も無事投函出来、eラーニングも完了し、掃除も出来たので、今から実家に帰って年越しします(^-^)

帰るかどうか、最後まで悩むとこでしたが、姪っ子から帰って来いメールが来たので、あっさり帰る事が決定(笑)賑やかに年越し出来そうです♪


今年も何かと色々あったけど、来年はいよいよ何かを始動出来るかもしれません(謎)


こんな適当なヤツですが、来年もどうぞよろしくお願いしますね(^_-)

皆様良いお年を~m(._.)m

仕事納め

今日まで働いてるなんて、私達くらいじゃない?とか
同僚とグチグチ言いながら、それでも何とかこなして本日も無事終了!
そして、本年の仕事も無事完了!良かった、良かったw

とか言いながら、日記なんか書いている場合じゃないんだけどね(笑)
年賀状の印刷は終了したけど、枚数足りなかったし(^^ゞ、
一言いつも書くんだけど、それが全然だし。
それから、仕事がらみで始めたeラーニングが明日までに終了しないと
全額自腹(16,000円也)だから、終わらせなきゃ!だし…。
気分だけ焦って、やる気なし。。。

このeラーニング、Accessを受講したんだけど、全く持って無駄!
さっぱり身につかないんだもんなぁ。
明日までに完了すれば半額の8,000円だけ自己負担なんだけど
それすら勿体ない!!!って感じ(ー_ー)!!
それでも、どうしても終了させるのだっ!!!後8,000円なんて絶対払いたくない!!!

明日は書き上げた(はずの)年賀状を郵便局に持ってって、
後は実家へ帰るか、友達と遊ぶか悩み中(笑)
実家へ帰っても退屈だしなぁとか罰当たりなことを考えてる(苦笑)
でも、結局帰ると思うけど…。

さて、今から年賀状やりますか!(≧▽≦)

Buon Natale!!!

皆さんにカードを送る事が出来なかったので、こちらからメッセージをo(^-^)o

楽しいX'masを過ごしてますか?明日は25日X'mas本番です♪


友達・家族・大切な人みんなが幸せでありますように…

やっぱり(*_*)

ギックリ腰再発してました(涙)

2年前よりはマシなのが唯一の救い?かな…。
明日からこの冬1番の寒気とか。あぁ憂鬱だわ。
夏より冬派だった私は何処へ???
いや、今だって冬の方がいいけどね(←強がり?)(笑)

明日はカイロ貼ってヌクヌク靴下履いて出勤しよっと(≧▽≦)

懐かしいっ!

今日、某番組に懐かしの「兼高かおる」さんが出られてた!!!
ホンットに懐かしい!
子供の頃、毎週日曜になったら、この番組が楽しみで楽しみで仕方なかったよなぁ♪

この番組がきっかけでヨーロッパに憧れが芽生えたんだよぉ!

彼女御年82歳!現役でまだ旅して回ってるらしいw
凄い!全然82歳に見えない!

今なら、世界中を飛び回るのもそう難しくないだろうけど
あの番組がスタートしたのは、何と50年も前だそうで、
そんな時代に南米とかアフリカとか。。。大変だったろうな。
それでも、それ以上に楽しかったに違いない!
今でもいい顔してるものw

相変わらず、お上品な喋り方(それが板についてる!)で
何だか見れて良かったよ(笑)

ハリー・ポッター観てきました♪

昨日の土曜日、ウチの姪っ子(高1)と親友のお子ちゃま(中1)を連れて毎年恒例の映画鑑賞(笑)
親友のお子ちゃま、以前はお兄ちゃんの方が一緒に行ってたけど、彼は今や高2になり、彼女や友人と行くようになって私とは行ってくれなくなりました(≧▽≦)子供が大きくなるというのは淋しいもんですね(笑)

話がそれました(^-^;)

映画は肝心なところがはしょられて、ちょっと寂しかった…時間の制限上仕方ない面もありますが、(ハリポタオタクの)私的にそこは入れて欲しい!って場面が2つ以上無視されていたので、ホンマ寂しい(ノ_・。)
ま、それ以外は迫力もあるし基本的には筋書通りだから、よしとするか←エラソー(笑)
子供達はかなり満足してたみたいで良かった♪
いつまで一緒に行けるかなぁ?
次回はナルニア!楽しみだなw