TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

また開いた(^-^;

ブログサボってる間に、極上カニ温泉ツアーに行ったり、又々パーマ当て直したり、初パワーストーン買ったり、大阪府知事選挙があったり、何だかんだあったけど、もう面倒くさい(笑)

カニカニ温泉ツアーは超楽しかったけど、既に3週間以上経ったしなぁ(^-^;

書きたい事があっても書かなきゃ意味ないね(苦笑)

時折、Facebookやツイートでは呟いたり写真アップしてるから、そっちを見てね(誰に?笑)


さてさて、忙しくしてると体調悪くなる私(--;)
年かなぁ(涙)
近頃では10時に寝ても寝不足やわ(>o<)

仕事は仕事で、ここんとこイライラ感満載やし(-.-#)
これまで順調過ぎたんかな?
でも、ここでは負ける訳にいかんのだ!(謎)頑張るべ!(^^)!
