TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

今年もお世話になりました。

大晦日も半分過ぎました。
結局、昨夜遅く(今朝方)になって、やっとの事で年賀状が仕上がり、ちょこっと掃除して、今から実家へ行って来ます。
もう帰るまい…と思っていたけど、ジジババや姪っ子から帰れコールがあったので(笑)、やはり帰る事にしました。

今年、会えた人、会えなかった人、どちらも私の精神的支えとなっていただき、ありがとうございました♪
懲りずに来年もよろしくお願いしますね~!!!

a happy new year to all !!!
スポンサーサイト

普通の日

3連休真っ最中ですが、私には通常のお休みと変わりない…
クリスマス、ふ~ん…みたいなね(笑)

大掃除も年賀状も全く進んでないので、そんな事言ってる場合やないけどね(^-^;


それでも昨日は映画(ニュー・イヤーズ・イブ)を観て、姪っ子とランチして、
カットとカラー、ヘッドスパをして…と、中々ハードな1日を過ごしたんだぁ♪

順番おかしい?って、感じだけど、書いた通りに過ごしたんでございます(笑)

映画は思っていたより良かった♪←上から?(^-^;
妹と2人で行ったんだけど、私たちの好みのツボが似ている。
そんな訳で2人して堪能させてもらいましたわ(*^^)v
エンドロールにNGシーン挿入も何だか久々な感じだし。
そこで、こそっと宣伝してた「バレンタインデー」も観てみようか?と思ったわ(≧▽≦) 

その後バイト上がりの姪も連れてランチ。
和風パスタのお店でパスタランチ♪そこでスープ代わりに出るみそ汁が絶品!!!
超薄味なのに、おかわり頂戴!な美味さ!!!また、あれの為に行ってしまいそう(笑)

〆は美容院←どんな〆や!(^。^;)
カラーの予約だったけど、ついでにヘッドスパもお願いした。
久々のヘッドスパだったけど、スタッフの力が強いのか、私の頭が凝ってるのか?めちゃ痛くて、思わず「痛いっ!」と叫んでしまった(苦笑)スタッフの子がビビってた(^-^;すんませんなぁ。
その後は若干ソフトになって、気持ち良く終了♪ツヤツヤな髪に満足、満足!
イブイブのせいか、美容院は私が最後の客。そんなもんかなぁ←何が?(笑)


そんな感じの連休初日。
ま、そんなもんやな(≧▽≦)

しまった!!!

今日2時から愛車の2年目点検の予定でした(もう2年!)。
ところが…すっかり、その事を失念(@_@)
同行してもらう予定だった妹から連絡もらうまで、すっかり忘れてました(涙)
なんて事!!!こんなの何年ぶり?(いや何十年ぶり?)ショック過ぎる!
点検は明日に変更してもらったけど(急用という事で)、
全く困ったもんだ、自分(>。<)
仕事が、何かすっぽ抜けてないか不安になるわ…トホホ(/_;)

寒いっ(+_+)

今日は最低気温2℃の予報だった…
実際何度やったか知らんけど、強烈に寒かったなぁ…
しかも予想外の雨に濡れて寒さ倍増や(涙)

ところで昨日は職場の仲間内での忘年会!
大人な感じで「お寿司屋さん」で(笑)(≧▽≦)
写真アップしようと思ったらファイルサイズがでかいって(>o<)
なので写真はなしです(爆)美味しかったよ~♪

20代の若者達や60代の先輩まで年齢も様々なメンバーだけど、
それでも楽しく過ごせるのが、このメンバーの凄いところかも(*^^)v
日頃の憂さを晴らしつつ、バカ話も出来る!最高に楽しかったなぁo(^-^)o

そして明日は超久々の整体。肩のバキバキ治るかな… 
先生に又小言言われそう(笑)
ま、身体が楽になるなら辛抱しよか←上から目線(≧▽≦)

日記とはいかんが・・・

週記位にはアップ復活しよかなぁ(笑)

今年も後1カ月を切って、何となくこの1年を振り返ってみた(早い?)
前半はまあまあだったけど、後半がイマイチだったなぁと…
イマイチと言うより、最悪と言ってもいいかも。
今の職場で働くようになって、早5年。人間関係に恵まれた、いい会社だ!って思ってたけど、如何せん異動のある企業では、同じ人間関係の維持は数年。次来る人と仕事上上手く行くかどうかは神次第(たいそうな!)
どうやら少し神様に試されてるみたい。はぁ…
この数ヶ月、ストレスはマックスだけど、今の職場で唯一良かったのは、愚痴を聞いてくれる友達が出来た事やね。
それと、今更話題にするのも何だけど、前の職場(私にとっては地獄の職場!)に比べりゃ数段マシだから!まだ、堪えられる!

ところが、こないだパワーストーン買ってから好転してきた!
偶然だろうけど、ま、タイミング的に、いい気分転換になったのかな?(笑)


色々考えて、私は職場での人間関係を円満に築くのが下手なのかも…と思う。
社会人として、どうなの?と思うが、今以上頑張る余力がないのもホント。
それほど仕事に余裕がないのかな?(+_+)

兎にも角にも、今辞めても他に働き口もないし、踏ん張って定年まで居残ってやるのだー(≧▽≦)