TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

ぐちゃぐちゃやわ(涙)

今年入ってから、思わしくなかった体調…先週は腰までやってしまい、今週は1日も出勤してない(>。<)
何かホンマついてないなぁ…って、思ってしまう。

周りからは私の生活態度のせいや!とか、言われるけど、私は私なりに毎日の生活には気を使ってきたつもりやし、しんどい時に責めんといて欲しいわ(/_;)

そんな、こんなで体調も精神的にも復調しないまま、1月も終わりそう。
いっそ早く2月になってくれ(+_+)

風邪ひいちゃいました(>。<)

昨日の朝から喉に少し違和感あったのが、午後には鼻水が落ちてきて、ヤバいこりゃ風邪やな!と思ってたら案の定夜には身体もダルい感じに(涙)

夜は久々に実家に行く予定だったので、お医者さんにも行けず…

でもでも、実家では豪勢なお肉を用意してくれてて、普段外食も一緒に行けないからと、いつもは買わない豪華なお肉で(笑)、ステーキをゴチになりました!幸い(?)食欲は通常並(笑)美味しく頂いて精力つけさせてもらいましたわ(≧▽≦)

帰宅してから風邪薬飲んだものの今日も改善の兆しなし…って言うより寧ろ悪化傾向?(涙)
薬は一時的には症状を緩和してくれるものの、切れると鼻が詰まり、喉もガラガラ。
今日は何度うがいをしたことか(+_+)

後は寝るしかない?←こんな時程出掛けたくなるという(笑)

休みの間に治りますように…



そうそう、風邪とは全く関係ないのだけど、こないだのキョンキョンのドラマ。
あれはどうなんや?次見るかどうかは微妙やね(笑)

明けましておめでとうございます!!!

実家から舞い戻りました(笑)
実家の煎餅布団で、腰をやられた模様(^-^;
やはり我が家が一番ですな。

前置きはさて置き、今年も何処までアップ出来るのか不明ですが、
見捨てず、よろしくお願いしまーす(^^)/


あ、今年の目標!!!
①掃除を含めた家事全般ガンバる!
②語学の勉強復活(英語主体で)!
③海外逃亡!

あくまでも目標なので、お手柔らかに(笑)