TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

夏休み!!!

昨日から一週間の休みがスタート♪
最近、出勤が苦痛になる時があって、休みになると心底ホッとするわ(笑)

昨日は早速同僚と回らん寿司に~o(^-^)o
去年以来久々のお店に行ってきた♪
同僚の子は真っ昼間から、ビールに日本酒とハデに呑んでたわ(≧▽≦)
ええねん、ええねん!運転は私やから(^_-)その代わり好きな物をつまましてもらったわ♪

今日は最近の寝不足解消のため、お家でブラブラ。

さて、明日はナポリから帰郷している友達の(今借りてる)お家にお邪魔するのだ~(^^)/
こないだ、会った時の話の続きを聞かなくっちゃ(笑)


こーんな感じで、特に何処にも行かず終了しそうな予感だけど、まぁいっかぁ(^-^;
…と、チャーリーとチョコレート工場を見ながら久々のブログを書いたりして。


取り留めないけど、来月は久しぶりに飛行機に乗るし、ちゃんとしたもんが書けるかな(苦笑)
