TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

リヒテンシュタイン展と女子会と…

3月は月末にイベント集中してて、あっという間に終わった感が(^-^;

まずは京都市美術館でのリヒテンシュタイン展♪
幼なじみと久々のお出掛けでテンション高い、高い(笑)
出発から30分で「こんな調子やったら疲れんで?抑えよう!」とかあり得ん会話してるし(≧∀≦)
いやぁ、リヒテンシュタイン展そのものよりも2人で出掛けられた事が超楽しかったわ♪
あ、リヒテンシュタイン展も良かったんやけどね。
何だかテンション高過ぎてあんまし記憶にないっていう(苦笑)
美味しいお蕎麦食べて、お気に入りのお茶屋さんでお茶して、
京都の桜もそれなりに堪能したけど、やっぱり会話が超絶やったわ(≧∀≦)

そして、翌日は昨年秋に帰国したAさんと帰国後初めてのランチに。
実は超ご近所なのに、会えないまんま半年過ぎてたという(^-^;
この日は、これまたご近所のCちゃんも一緒に南大阪でのランチ~ヽ(^0^)ノ
私の好きな豚カツ屋さんで食事後、自宅周辺で食後のデザート♪
この日も、これまた爆弾トークで食べた物も写真すら撮ってないという(苦笑)

なんだかんだで、元気パワーチャージ出来てホンマ良かった!!!

好きな人に囲まれるのって、何でこんなにも幸せなんやろうね?(^^)v

新年度始まったとこやけど、今年度はバリバリ過ごせるといいなo(^o^)o
