TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

たまには日常の報告(笑)

スマホからのブログアップが各段に良くなったので、最近アップ率高し(笑)
つまらんことばっか呟いてても、記録には残るもんね。

最近ハマってるドラマでも残しとこ。
ここんとこ、CSI:NYとバーナビー警部が2大勢力やったけど今のところCSI:NYはシーズン7までしかやってなくてそれも2回目に突入してるし、バーナビー警部は大好きなジョン・ネトルズさんのが最終回を迎えたし…寂しいなぁと思っていたところに始まったのが「クロッシング・ライン」。
映画みたいなスケールで、面白い!!!
説明が下手だから詳細語れないけど、アメリカ・フランス・ドイツ・イタリア・イギリス他からの精鋭が国を跨いだ犯罪を操作するって話…なんて説明や(笑)
私が観たのは4話目までだけど、本国アメリカではシーズン2も決定してるらしい。
来年になればCSI:NYもシーズン8放送してくれるらしいし楽しみが増えたわ♪
そんな訳でCS鑑賞率のが圧倒的に高いのだけど、面白い番組が多いのと番組途中のCMが少ないのがいいのよね。映画専門の幾つかのチャンネルなんて途中一つのCMも入らないもんね。
さすが有料チャンネルだわ。基本のチャンネルだけだけど充分楽しめる。

さてさて、今は大人のヨーロッパ街歩きを見ながら明日の用意。
久々に定年した先輩と会うので楽しみやわ♪
スポンサーサイト

こんなにも…

仕事が、というか職場がこんなにもイヤになったのは何年ぶりか???(-。-;)

今の職場に異動してきて3年はまだ良かった。てでも、職場を適正に仕切ってくれる先輩が定年退職してからの、この2年は日に日に雰囲気が悪くなっていってる(私的に)。
自分が進んで、あれこれやると損!!!な人ばかり( ̄○ ̄)
皆が皆ではないが、やらされてる感バリバリな人が2名…全く合わんわ、ホンマ。
もう実名出して洗いざらいここに書きたいけど、やっぱそんな事は止めとく。
まあ、見てる人が限られてるから問題ないだろうけど、どこで足下すくわれるか、わかんないしね。

そんなに仕事が嫌いなら辞めればいいのにって思う私の意見は間違ってはないと思う!!!
私だって、好きなことばかりやっていられたら、そりゃあいいけど、そうじゃないのが仕事やん!!!
そうでしょ?←誰に聞いてる?(笑)

頼りにしている上司も後2年半で定年…先が思いやられるわ(涙)

ぎっくり腰と思いきや…(涙)

先週金曜に出勤前の忙しい時間に、腰に電流が(+o+)

とりあえず、歩けそうだったので出勤はしたものの時間が経つにつれ痛みが酷くなり、何かにすがらないと歩けない!!!(>.<)
これはもしや???経験あるぞこれ!!!
仕事を4時にあがらせてもらって、整形に行ったら先生から衝撃の言葉が!!!
レントゲン見ながら「骨密度低いなぁ…骨粗しょう症かもしれん。骨密度計っとこか」って。
えーっ!!!( ̄○ ̄)そんなぁ。
結果はスグに教えてもらえず、次回に持ち越し。

ヤバい!!!ヤバいで~(T_T)

とりあえずは痛み止めとかで電流走るのは治まった(ハズ)湿布もサポーターもしてるし。

早く結果聞きたいような、でも聞くの怖いような…

何ともありませんように…