TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

喉痛~い(涙)

昨日の3時頃から何となくおかしいなぁと思っていたら帰る頃には痛みが…気のせいか関節も痛い。
え?風邪?インフルエンザ?は予防接種したで?

そうや、今日の朝元々病院の予約があったから、この際風邪の治療をしてもらおう!
きっと薬しか処方してくれないやろうから、懇願して注射してもらおう!

行って喉を見た瞬間、先生が点滴しとこか?って(笑)
そんな酷かったのね…(+o+)

どうやら、何とか菌にやられたらしく、点滴には抗生剤も注入されたわ。
これから発熱するかも?と脅されながら(笑)病院を出たけど、それだけは勘弁!!!

まだ明後日仕事があるのよ!!!

週末の予定全部キャンセルしてん!!!

だから、このまま治って~!!!

そんな訳で実家にまた送還。
年賀状遅れます…ごめんなさい←言い訳すんなって?(笑)

年末ですなぁ

12月に入って、急に(気分だけ)慌ただしくなってきたね(笑)
昔に比べたら、たいしてクリスマスやお正月が楽しみではなくなってきたけど、それなりに年末の、集まりに誘っていただき、ここのところ楽しい週末を過ごしております♪

先日も、昨年イタリアから帰国以来各段に会える率がアップした友達のお家で、ちょっと早いクリスマスホームパーティー!!!
手作りのお料理ともう1人の友達が持ってきてくれたおつまみで家飲み(私はウーロン茶(≧▽≦))で、すっかり寛いで長時間居座っちゃいました(^-^;
でも止まらない会話に美味しい食事…なんでこんなにテンション上がるんでしょ♪♪♪
もうすぐ、またお引越ということで、最初で最後の訪問になっちゃったけど、また遊んでね(^^)/

そして、一昨日はエステ時代の仕事仲間と急遽お茶会。前日の召集でも5人揃うって、みんな暇か!!!(≧▽≦)
ファミレスで5時間も居座って馬鹿話でストレス発散。忘年会はこうでなくっちゃ?(^_-)
今は私がエステを卒業してしまったけど、私以外は皆バリバリのエステティシャン。頑張って欲しいなぁ。

そんなこんなで、新年はFacebookて再会した懐かしの友達とランチde新年会することに~ヽ(^0^)ノ
もう今から楽しみだわ~(*^^*)