TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

自分らしく過ごすためには…

1月も終わろうとしていて、時折暖かい日もあったりと、そこかしこに春が近づいてるなぁとは思うのですが、気分的に寒いので、暖かさなど微塵も感じられない毎日です。

唯一、週末など心許せる人と過ごしてる時だけが救いの日々です(涙)

って書いたら随分病んでるみたいやね。
病んでる訳ではなく、寧ろ冷めた日々…な感じ。

もはや職場での暖かさは求めない方向。仕事ってそんなもんだと諦めの心境?開き直りも大切かなぁって。

世の中には、もっと苦しい立場や逆境の日々を送っている人もいるのだと言い聞かせてます。

そして、週末に発散させると(笑)

いい友や家族を持ってて、そういう意味では結局幸せなんだな。そんな人達をもっと大切にしなくちゃね。うん。感謝しなきゃ!!!

程度の低い人と同じレベルに落ちちゃダメだ。

頑張ろ!!!!!!

今年はいかに?

年末からの体調絶不調で始まった今年…色んなイベントキャンセルで気分も絶不調(+o+)
おまけにPCも不調ときたもんだ。
踏んだり蹴ったりで、今年いけんか?って感じたけど、捨てる神あれば拾う神あり!!!
会社でお世話になっている先輩から自宅にご招待されて、お手製のお好み焼きをご馳走になった~o(^o^)o
この方凄いねん!!!子供が小さい内に離婚して女手一つで子育てして、おまけに一軒家まで購入して既にローン終了!!!さすが営業系は強い!!!って思うけど、それだけじゃあないよね。
尊敬する事ばかり。普段はその辺にいる典型的な大阪のおばちゃんだけど(笑)いざとなれば底知れぬパワー発揮。

私も今の自分に甘んじてないで頑張らなきゃ。
目標を持って今年過ごそう!うん!!!
↑と、言い聞かせてる訳でこざいます(笑)

謹賀新年♪

今年はお休みが通常より長くて喜んでたけれど、終わってみればいつも通りやね(笑)

この休みの間、年末からの体調不良を引きずったままで、未だ喉の痛みと腹痛に堪え忍ぶ日々です。
いったい、私の身体はどうなってしまってるのか…年末の点滴の甲斐もなく(涙)

でも明日からは通常営業なので、そうも言ってられない。頑張らねば!!!

そんな訳で、こんな感じで今年もよろしくお願いします(笑)