TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

私ってばホントに…

近頃流行りの『アナ雪』ま、マスコミの煽りに弱い国民ですから流行りは当然っちゃあ当然か(苦笑)

上映がスタートした頃はちょっと観てみようか?などと思っていたのだけど、あんまり騒がれすぎて、すっかり観る気消滅(爆)
ホントに私って天の邪鬼ねと自分で笑ける(≧▽≦)
ま、DVDかBlu-rayになったら観るわ(笑)

ところで、昨日からGWなのね世間では。こんな時金融ってイヤね…ま、カレンダー通りでもお休み頂けるだけマシか???
私もちょっとはそれらしきことがしたいなぁとは思うものの結局重い腰は上がらず…いつも通りの休みで終わりそうやわ。ま、それもよし。
あいつらの汚面を見ないで済むだけストレスフリーでええわ(笑)
心の平安を保つために休日は必要不可欠!!!フラットな気持ちで仕事に向かえるもの。
まぁそれもほんの一瞬で秒殺やけどp(`Д´)q

おっとぉ、愚痴で終わってはいけません(笑)

一つ、嬉しかったこと。
昨日FB友達のBenに英語をほめてもらった~!!!
年少さんから年中さんには上がったか???(≧∀≦)
彼は元上司の友達でオーストラリア人やけど日本にもいたから日本語もある程度はわかってるねん。せやのに、英語でコメントするってさぁ?
まぁ、これからも勉強させてもらいますわo(^o^)o

そろそろ桜も終わりです

うっかりボーッとしている間に桜さん達は散ってしまってました(涙)

すっかり暖かくなって、新年度もいつの間にかスタート。情けない限りです。

でもでも、そんな折、本日気に掛かっていた病気は、あちらさんから去ってくれましたわ~ヽ(^0^)ノ
実は去年の健診で血糖値が異常に高くて思わぬ再検査の結果をもらって、かなり狼狽えちまいました。
その後、何度か色んな検査して専門医の先生から「無罪放免」の言葉を待つこと数ヶ月…
本日ようやく「心配ない!!!」と太鼓判を押してもらうことが出来たのです~(涙)いやぁ長かった!!!
あの健診の結果はなんやったんか?余計なストレスやったっちゅうに(-.-#)
我が家系には糖尿病(書くのもいやだ!!!)はいないし、これまでもどちらかというとそっち系の数値は低いレベルやったのに、いきなり数百倍になるなんて、おかしいやろう!!!
最後の検査では食事後の採血。それですら、低い数値!!!あ~ホンマに良かったよ。

まぁ、そんなストレスばりばりの日々でも食べたい物食べてたけどね(笑)今日からは何も気にせんでええって~!!!先生のお墨付きもらったもんね~(≧∀≦)ま、ボチボチやりすぎんようにいきまっさ~!!!