TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

夢やぶれて…

そんなタイトルのミュージカルソングがあったわね(笑)

先日の木曜日(台風で大変でしたね…)、本当なら有休取ってワクワクとユニバに行ってるはずでした(涙)ところが、あの台風です(T_T)
いや、こっちは結果的にたいしたことなかったんだけど…でも、朝は結構な雨が降っていて、しかも風も吹いて、ちょっと私には無理かも?って自己判断。結果、妹ファミリーだけで行ってもらいました(甥は学校)。
この日は4000人が7/15にグランドオープンするウィザーディングワールド・オブ・ハリーポッターに招待されたそうで、大変な人出だったみたい。とはいえ?行けたなぁ…って(笑)

そんな訳で、午後まで不貞寝して有休消化(笑)無駄やぁ( ̄△ ̄)まあ、仕方ない。
次回に期待だ~~~(^^)/

生まれて初めて110番( ̄□ ̄;)!!

なんちゅうタイトル(>.<)

あまりにも衝撃的で…。いまだにドキドキバクバク心臓に悪い!!!

何の話かというと…。
仕事帰りの車中、後ちょっとでお家ってところで、原チャリのお兄ちゃんにイチャモンつけられて帰れなくなってしまったのだ((((゜д゜;))))
幸いロックしてたから、勝手に開けられることはなかったけど、素手とはいえ、ガンガンなぐってるし、ロックしてるのに開けようとするし( ̄□ ̄;)!!
信号待ちで思い立ったのが110番だったという訳です。しかし、怖かったなぁ(x_x)
運転してても、そんな時は電話を切らないで近くの交番まで誘導してくれるお巡りさん♪失礼ながら初めて交番があって良かった!!!お巡りさん頼りになる!!!って実感しましたわな(^-^;
まぁ、車も別段ボコってなかったし、私自体には被害もないし、お兄ちゃんは注意だけ受けて帰された。交番のお巡りさんがすぐに出て来てくへて、そこからはお兄ちゃんが引き離されて、帰るまで顔を合わすこともなかった。こんなに簡単に終わるのか…。私の中では被害届?とか書くんか?とか想像してたから、まあ肩透かしというか、ホッとしたというか。

大きな事件にならずに済んで良かったです!!!って、お巡りさんに慰められつつ帰途につきましたわ…はぁ、ホンマに怖かったし疲れたよぅ(-.-;)