TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

健康診断

今日は職場指定の病院にて健康診断を受けてきました。結果は後日だけど、とりあえず我慢の日々が過ぎて(笑)、ホッと一息。
その流れで妹とランチへ~!!!前日の夕方に食事して以降何も食べていなかったので、お腹は空きすぎて気持ち悪い程(笑)
ま、そんなこんなで久しぶりの地元のイタリアンで♪地産地消のお店だから好きなんだけど、以前通いすぎて少々飽き気味だったのよね(^^;
でも数年振りに行ったら、やっぱり美味しい!!!
そんで、もうポルチーニ出てるん???のクリームパスタは激ウマ。あぁ又食べたい(笑)


そういや、夏休みは明日で終わり…てか、明日も父の病院行きの送迎で出掛けられない(T-T)
この休み期間中どんだけ親に振り回されたことか!!!文句言っちゃいけないとは思いつつ、疲れたわ...ストレスも溜まるっちゅうねん(ー。ー#)
そんな日々から解放されるなら仕事に行ってもいいかも?と壊れてきたわ(笑)職場に行ったら行ったで文句言う癖にね(苦笑)
ま、後1日のんべんだらりんと過ごしますわ😜

半分終わった(T-T)

21日からスタートした夏休みも早半分終わり...早過ぎる(涙)

ここをご無沙汰してる間に、何か自然災害だらけで(いや人災のような気も...)大変な事になってます。被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げるとともに1日も早い復興をお祈り申し上げます。

こちらも例年にない雨の降りようで農作物の日照不足が心配されてます。
大丈夫か地球???

そんなこんな日常ですが、個人的には又も携帯を機種変←何て暢気な!!!って叱らないで(笑)
これまで使っていたスマホは電池がダメダメで日がな1日充電してないと即放電!状態。使えんやん(*`Д´)ノ!!!
やっと2年の縛り期間が終了したので速攻機種変したって訳です。今回のは電池持ちを重視して、見てくれは二の次(笑)お陰さまでまるでガラケーの時のように電池減りません!!!上手くすれば2~3日は持つのでは???まあ、毎日充電するし、っていうかガラケーの時から毎日充電してたけどね(^^;

ともかく、快適な日々です♪使い勝手も格段に良くなりました♪1つ難点は文字入力がもっさもさ(≧▽≦)あかんがな!!!とは思わなくもないけど、そこは我慢だ(笑)

さあ、今から友達のお家襲撃よ(*≧∀≦*)
久々午前様確定やわ(笑)行ってきまーす(^^)/~~~