TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

健診の結果とあれこれな職場(鬱)

今日、夏休みに受けた健診の結果をもらったのだが…。予想してたとはいえ、再診をくらうとは(涙)あ、昨年散々悩んだ血糖値はここ5年で一番低い数値。昨年のあのドキドキはなんやったんや!!!(笑)
ま、いい結果はさておき、検尿と血中の白血球の異常な数値。やっぱ、どっか悪いんか???
検尿はある程度想像してたけど、再診とは(。>д<)
どもかく、去年もお世話になった先生のとこへ相談に行こ!!!そうだ、そうしよ!!!


ところで、昨日朝イチで期中の面談があったんだけど、まさかのダメ出し連チャン!!!
あ、あのぉ私は契約社員なんですけど?的な。
その契約社員が正社員が働きやすくなるよう気を配れ???寝言も程ほどにしてくれっちゅうねん(*`Д´)ノ!!!
後でわかったことだが、どうやら先に面談を終えた正社員さまが文句満載だったらしい…。
はぁ?文句言いたいのはこっちやっちゅうねん!!!何で何倍もの報酬を貰ってる人に気配りせなあかんねん!!!逆やろ?あ?
…とは言えないので、ここで吐き出す。許して。

なんかもう、ムカつくの通り越して呆れるしかないわ。私は今出来る精一杯の仕事してるって、それだけは言ったわ。
思い出してもムカついて、お腹やら足やら痒くて痒くて(涙)

あぁ、そのうえ、今度の再診で新たな病気発覚したらマジで泣くわ(ToT)何事もありませんように➰!!!

今年は秋が早い???

何だか朝晩すっかり涼しく(寒く?)なって、空にも秋の気配が漂い、今年は秋が早いなぁと思う今日この頃。
年中暑がりな私には嬉しい限りだが(笑)、それとは別に物悲しさもあり←勝手者(^^;

地元の祭も終わり、後は年末を待つだけやね(笑)

それはそうと、この前Amazonさんでお買い物した際に、ゆうメールでの宅配ですと連絡があり到着メールも受け取ったのに一向に届かない!!!
3日後イライラしてきて(←短気!)問合せメールしたらば、既に配達済みと確認しておりますが受け取られていないとのお申し出のため直ぐに再手配いたしますと変事がきて、翌日には再配達完了!!!この時は宅急便で届いた…。
後でネット検索すると、どうやら郵政のこのゆうメール、かなりの悪評が!!!なのに何故Amazonは使い続けるのか全く理解不能。って、安いんだろうけどさ(ー。ー#)
まあ、すぐさま対応してくれたのは流石!!!一応お礼のメールをしておきましたよ。
またきっと買うだろうから、次回からは配送方法には気を付けなければ!!!皆様もお気をつけて!!!