TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

いよいよ、近づいてきた!!!

11月初めの連休は久々遠出の旅が待っています(^o^)v
但馬に実家のある友人(神戸在住)と現在島根在住の友人と3人で但馬の両親に会いに行くのです~~~\(^^)/

但馬のご両親に会うのは12年ぶり!!!お元気にしてるのか気になっていたし、12年前は私の病気の事もあり、凄く心配かけたんよね・・・
セカンドオピニオンで福知山の病院まで行ったんよね、あの時。それで、但馬のお母さんにめちゃお世話になったんやった・・・そういえば、義理を欠いたままやん(*_*)

てな訳で友人達とも6年ぶり?いや7年ぶり?な再会でのプチ旅行と相成ったわけです(*^ー^)ノ♪
いやぁ、楽しみ、楽しみ💕
こんなイベントも何年ぶり?ワクワクするしかないやろう(* ̄∇ ̄*)

但馬の美味しいもの(但馬牛やカニ、蕎麦etc、etc…)ホンマ楽しみすぎて、泣きそう(笑)

お土産は何にしよう?そんなあれこれで来週は浮わついた1週間になりそう(笑)

さぁ!!!

昨日、今日と雲ひとつない良いお天気で、どこかへ行きたくて、ウズウズウズウズしてたけど、父のこともあり、遠出も出来ず…。
しかし、それでも昨日は妹と姪の3人で近場でランチ☀🍴
まあ、良く行くカフェめしなんですけどね。
それでも良い気分転換出来ました➰(* ̄∇ ̄)ノ
姪っ子の恋ばななんぞ聞く日がとうとう来てしまった!!!な驚きあり、次回のユニバはいつ行くか?で盛り上がり、お店にはちょっぷり迷惑をかけちまいました(冷や汗)

そして、今日は早々と父の退院が決定( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
意外に早くお家に戻られるようになって良かったよね♪
母は既に疲れが限界に来てるし、私も妹も毎日付き添うことが出来ないので、どうしても母に皺寄せが…。
そんな訳で明後日には退院ということなので、家族一同ホッとしました➰♪

体力復活したら、お祝い会しなくっちゃ➰(o^O^o)

台風来るのか???

今朝から、やたら気象情報で速報が流れてるけど、台風こっちにも来るんか???
まあ、今仕事に対して(いや職場に対してか?)モチベーションがどん底で風が強いようなら休んでしまえ!と私の中の悪魔が囁いてますわ(笑)
冗談はおいといて、雨だけなら楽勝なんだけどなぁ…。
明日の朝起きてみないとわからんかな?

ところで、昨日いつもの友人美容師にスッキリキレイにしてもらって、その後幼馴染みと4時間も二人でカラオケ(笑)いやぁ、そのうちの半分以上は歌わないで飲んで喋ってたという(笑)
私は飲んでないけどね(*≧∀≦*)
何かこういうの久しぶりで、学生時代に戻ったような不思議な感じで超楽しかった~♪
仕事の愚痴を言い合いストレス発散!!!お互い楽な仕事場ではないけど、仕事自体は嫌いじゃないから、何とか頑張れてる。
後ちょっと辛抱して、楽しい引退生活遅れるよう頑張ろか(^^)/