TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

人格否定

タイトルは少し誇張が入ってます(笑)

とはいえ、笑い事でもないけど…
先日、年3回ある面談の2回目がありました。
上司(同い年の女性)がこの春変わって懸念していた事が現実的になってきてます(涙)
この、この春昇進した上司が曲者で‼
昇進前の3月にも危うく嵌められるとこだったし←今思い出してもムカつく‼

ま、その上司と更にその上の部長(同い年の男性)と3人で面談スタート。
和やかに終わるとは全くもって思ってませんでした(人間関係が出来てないもの)が、まさかの発言が‼‼
どうやら私にはコミュニケーション能力が欠落しているそうでして…
うっかり上司二人に向かって真顔で『はぁ?』と言ってしまいましたわ。
自分では、他の何が劣っていると言われても確かに!と納得出来るかも?ですが、コミュニケーションの面ではあなた達に劣っているとは思えません。なので、思わず『はぁ?』が出てしまいました(笑)顔にも何で?と書いていたことでしょう。
他にもこの春昇進したした先輩とのやり取りで、他の人から何か言われていたのか、節度を保てと言われたので、ここも猛反発しちゃいました。だって先輩がウチに来てから一番気を使っていたことだったから‼
部長は『そんなに深刻に捉えなくてもいいけど…』と言葉を濁していたけれど、私からすれば『何言うてますのん?』です。
本当に時間を無駄にした面談でした。

今後、少なくとも1年半はこいつらとやって行かなければならないなかと思うとそれだけでストレス…口内炎は過去最高の数出来てるし、一昨日の夜には食事中に舌を噛んで大出血‼←これもストレスのせいと思ってる(`へ´*)ノ

スピークアップへ連絡するのも時間の問題かもしれない今日この頃です(涙)
