TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

母のお友達と

今日は、母が25年以上前からのお友達が大阪市内からお見舞いに来てくれました♪

母に会う前に二人でランチしたのですが、何だか変な感じで(^^;
母のお友達に会うときは、いつも母が一緒でした(ま、当たり前)。それなのに、今日は二人。
お互いに何か足りないね~と言いながらの、それでも楽しいランチでした。

そして、いよいよ母の所に行ったのですが、ちゃんと認識してくるれか不安でした…しかし、恐れるに足らず!!リビングにいる母の所にお友達が近付いたら満面の笑みで喜んでくれました!!いやぁ、私も嬉しかった♪♪♪

その後母の部屋に移って、お友達と一緒に写真を撮ったりして思いがけず楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ホントにお友達が来てくれて良かった~‼
感謝、感謝です~(*^^*)

波乱含みの来期

何処の企業さんも今は異動の季節…わが社ももれなくでございます。

私にとって天敵のババアが何と今月末で退職するとのこと!!やったー(笑)
ついで私を昨年貶めた同い年の上司と、かまってちゃんのこまったちゃんだった契約社員の子も退職だそうで…え?え?7人いるウチの係の半分近くも辞めんの???そして今のところ補充もなしと???
と、現在混乱真っ最中。ぺーぺーの平社員四人のうち二人辞めて残るは四月末まで時短勤務(3時まで勤務)の正社員の子と私だけ…これは新たな嫌がらせ???最後までやってくれるわ、ババアめ!!

引き継ぎもバタバタで(何しろ人事発表されてから退職まで1ヶ月もない)毎日、毎日イライラ満開(涙)

おまけに頼れる先輩で昨年四月から上司になった人の情緒も不安定気味でとばっちりが…。
私が辞めたいわ…って、思ったり思わんかったり。

週末のお休みだけが心平穏に過ごせる。
ウイークデーは毎日ストレス満載やから、週末のアフターファイブで発散、発散(笑)
…発散出来てるんかなぁ。誤魔化してるだけのような気もするけど、どうにかこうにか自分のペースを保たなければ。

今までストレスになってた奴がおらんようになるんやから!倍の忙しさになっても負けるもんかっ!!!(涙)