TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

誕生日♪

先日、とうとう大台に乗ってしまいました…。
子供の頃は半世紀も生きてきた人は既におばあちゃんに見えていたものですが(失礼な!)、いざ自分が到達するとまるで子供の頃から成長してない自分を感じるのはこれいかに?!
自分の子供っぽさに手を焼く日々ですが、少しは大人になったとこもあるよね…と慰めつつ誕生日を過ごしました(笑)

そんなこんなで、名古屋のお友達からのグリーティングカードを皮切りに、今年も沢山のお祝いを頂いて嬉しくしてたら、姪っ子からはプレゼントが届きました♪♪♪粋なことするんやから~(*^^*)
既に姪っ子に追い越された感満載だけど、ええねん!私はこのまま棺桶に突撃する覚悟で残りの余生生きるねん(*≧∀≦*)←アホか(笑)

ま、棺桶は冗談ですが、こんなヤツをこれからも見捨てずどうぞよろしくお願いします!!

夏休み

今年の夏休みは8/10~16まで。
今日からにしてくれたら、来週ずっと休めたのに…。
いや、でもそんなにも連続で休むと次使い物にならんな!という判断か?
ま、いいんだけどさぁ。

そんな訳で初日の昨日は癒しの美容院詣(笑)ヘッドスパでまったりストレス発散♪
そして、今日は幼馴染みとlunch。

はい、夏休みの予定終了!!!(笑)

ま、そんなもんよね。
明日はお盆でお坊さんが来るしね。

あ。
お帰り、お父さん♪♪