TOP日常 ≫ おめでとう!!!

おめでとう!!!

明日5月1日、学生時代からのお友達が念願叶って自分のお店の開店する。
彼女は美容師さん。しかもかなりの腕前よ(*^^)v

彼女とは学生時代にあるアイドルのコンサートで同じ学校の友達に紹介してもらってからの
長い長い付き合い…その頃既に美容師になっていた。
凄いよなぁ、カレコレ○十年!美容師の道一筋にしかも同じお店で腕を磨き、
満を持して開店!ホンマ尊敬の一言に尽きるわ!!

彼女には病気の時にも何かと相談に乗ってもらってて髪以外にもお世話になっている。
ま、当時アデ○ンスの人と一度話した時があって、その時のエピソードで今も笑ってる(苦笑)
そう、その時同席してもらったのよね、髪のプロとして。

母として、妻として、そして美容師として。

これからドンドン花開いてほしいなw
ホントにホントにおめでとう!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL