TOP未分類 ≫ ひとまず…

ひとまず…

今日から(?)スタートした大掃除の前半戦がひとまず終了(≧▽≦)
リビングに山積みになってた本と通販の段ボール箱を潰して、それらに占領されてたスペースを空ける事が出来た~♪
って、この日記を読まれた方…私の人格を疑わないでね(既に時遅しか?)(^-^;)

アルバイトに雇った(!)妹は実によく動いてくれてホントに随分片付きました。
いや、だから人格を(以下略)


これで明日模様替えすれば、いつでも友達が呼べるぞ~(爆)
スポンサーサイト

Comment

バイト料はいかほど?(爆)
編集
甥っ子ちゃんたちと一緒にバイト料と称してご馳走かな?
でもさー元々よっこさんちってそんなに散らかってないじゃん。部屋も広いしー。

しっかし今日は掃除日和だよね。
暑くもないし寒くもないし。

模様替え終った頃にお邪魔させていただこかしら?うふふあはは
2009年05月04日(Mon) 22:10
それがね…
編集
かつての部屋の面影は微塵もなくて…(>_<)
もうホントね、今日だけじゃ片付かなくって、明日も続行よ(笑)妹や甥っ子達にはランチで釣ったの(≧▽≦)明日も頑張ってもらわなくっちゃ(他力本願過ぎ?)

うんうん、片付いたら是非遊びに来てね~(^_-)お布団も買ったよ~(笑)
2009年05月04日(Mon) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL