TOP未分類 ≫ GW終了(涙)

GW終了(涙)

5連休~、休み長~い!なんて喜んだのも束の間、アッという間に終わっちゃって…

しかも、貴重なお休みのウチ2日(実質的には1日だけど)も部屋の片付け&模様替えで潰れちゃうなんて~(それは自業自得!)

お蔭様でリビングは見違える程雰囲気変わったけど~\(^^)/
無駄に多い本やマンガを実家に移しても、まだまだあるのが玉に疵だけどね(笑)
ホントこの捨てられない性格なんとかした~い(>_<)


今日最後のお休みはせめてもと、映画を観に~♪やっとのことで『レッドクリフPart2』を観たよ~!

GW最終日もあってか近所のシネコンは駐車場に入る道から大渋滞(-_-)この瞬間から今日映画観に来たのは失敗!と後悔し始める私(笑)
人混み嫌いなんす(-.-;)ホントに!きっとチケット買うのも大行列のハズ…
ま、予想通り混んでたけど、駐車場よりはマシだったので良かった(^-^;)

映画は…またにするとして(笑)、館内の年齢層が異様に高い!自分の親位の年代の人がわんさか!
年齢層高いし、回りがガキんちょよりいいわ~って思ったけど何の事はない、オジサン・オバサンの方が五月蝿かったというオチ(-.-;)
映画本編が始まってるのにスーパーのビニール袋をガサゴソさせたり、携帯鳴ったりホンマ最低!若い人のが常識あるわ、ホンマ!
つうか、ウチの親でもここまでやないわ(怒)
とまあ、なんかストレス溜まりまくりな状態だったけど、映画は良かった。それだけが救いだな。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL