TOP未分類 ≫ レッドクリフPart2

レッドクリフPart2

GW最終日にやっとフリーになり(笑)、久々に映画鑑賞!

三国志はさほど詳しくないのでPart1の時に心配だったんだけど、本編が始まる前に日本語で解説が入るから詳しくなくてもOK!
今回もありました、日本語解説。あれって日本だけなのかしら~?
しかもスポンサーが日本の企業だったしね(^-^;)

最後の決戦のシーンになると金城くんの出番が殆どなくて、ちょっぴり淋しかったけど(笑)、トニー・レオンとかフー・ジュンもカッコイイ!←移り気(≧▽≦)


史実とかわからないけど、日本ではまだ縄文時代とかだと思うから、この違いはどうなの?みたいな(笑)
確かこの感覚は以前ポンペイの遺跡展見た時にも感じたな~(遠い目)

あ、話それた(^-^;)
カッコイイ人見て、目の保養させてもらいました~。(え?感想それだけ?!)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL