TOP未分類 ≫ 天国と地獄

天国と地獄

20090517212856
昨日は近所に住む友達が某雑誌の今月号が地元特集をしていたということで、その雑誌に掲載されていたお店を巡ってきました♪
ランチのお店やカフェ、雑貨屋さんと色々掲載されてて、結構充実の内容!
新規開拓に余念のない私達(笑)は、結構鼻が効くというかお店まで行った瞬間に当たりか外れかわかるようになってきました(≧▽≦)
昨日はドライブも兼ねて少し遠方まで行き、ランチをして(そこはまあまあ)次にカフェへ。そこが大当り!ガラス張りのお店で外には木々が繁りソファに座ると癒されまくり♪
メニューは少ないながら、ピッツァが窯焼きで提供されるみたい。今回は食べなかったけど(写真参照)。

ちょっと遠いけど又一ついいお店発見出来てラッキー(v^-゜)


で、夜はそのまま映画『天使と悪魔』を観に行きました。
凄く観たかったから行けて良かったけど、内容的にはビミョー(^-^;)
CMでは前作より断然こっち!みたいに言ってるけど断然前作でしょ!…と、私は感じました。設定かなり変わってるしね。それでもヴァチカン、ローマが目一杯出てくるのでその点では大満足(笑)

あ~イタリア行きたいなぁ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL