TOP未分類 ≫ 限界態勢は…

限界態勢は…

今週いっぱいかな???

何の話かというと『新型インフルエンザ』対策です。

職場では終日マスク着用はモチロンのこと(これが何とも息苦しい)、事務所に出入りする際にはアルコールジェルで手指消毒…他etc。
あの~マスクもうないんですけど?買おうにも売切れだし。
会社から支給されたのは今日のが最後だったのよね。

来社されるお客様もたいがいの方はマスクしてるから、私達はしなくてもいいのでは?なんて思ったりして(笑)


外に一歩出たらウィルスだらけのような気にさえなったりもしたけれど、早く落ち着いてほしいわ!
今や関西在住というだけでこちらがバイ菌扱いだけどさ(^-^;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL