TOP未分類 ≫ 職場の人達と…

職場の人達と…

今週木曜日、私の係でのミーティングがあり、初めて皆で私達の仕事の現状を語り合う時間を設けることが出来ました。

今いるメンバーは私と一緒に前職場から来た面子が3人、5月から育休明けで職場復帰した人が1人、元々いた人が2人の計6人。でも、育休明けの人は2年以上のブランク、又元々いた人も去年入社の新人ピチピチで、要するに現場を分かってる人間が殆どいないと言っていい状態…上司も大変ね!な状態なのだ(笑)
そこでミーティングの時に偏ってる仕事を平等にしようとなった訳です。

ま、後半はイヤな(苦情対応してくれない、お客さんに怒鳴られても知らんぷり等々ありの)上司の愚痴になり、ありきたりな感じだったのですが(^-^;)
仕事的にはきちんと役割分担が出来て良かったかな(^^)

で、その後私達ぺーぺー(笑)だけで食事に行きました~\(^^)/
職場の近所のイタリアンだったのですが、楽しく美味しく食事してきました!

異動前はあんなにナーバスになってたのが嘘のようです(^-^;)又々メンバーに恵まれてホントに安心しました♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL