TOP未分類 ≫ ヘッドスパ♪

ヘッドスパ♪

今日はお友達の美容院で『ヘッドスパ』なるものを体験!

前回初めて友達のお店に行った時にお勧めされて、ホントはその時にしたかったんだけど、その日はカラーとストパーとカット…と、テンコ盛りのメニューだったから諦めたのよね。

だから、今日は楽しみで楽しみで(^m^*)
ま、毎回いつも美容院では色んな話で大盛り上がりで楽しいんだけど(笑)

で、肝心のヘッドスパはというと、これが気持ちいいのなんの(≧▽≦)
始めのクレンジングの段階から気持ちいい♪
丁寧に丁寧に頭皮をマッサージ。多分半分寝てた(笑)

凝ってた肩も軽くなったし、そして何より安いっ!←そこなの?(笑)

次回もやってもらいたいな~♪
いや~マジありがとう!Kちゃんm(._.)mまた行きます!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL