TOP未分類 ≫ いつの間にか…

いつの間にか…

定額給付金が振り込まれてた( ̄□ ̄;)!!
お給料日の翌日にさりげなく…


月末に家賃だの駐車場代だの何だかんだ引かれるしチェックしとかなきゃと、今日通帳記入して、あれもこれも引き落としOK!って確認後に、よ~く見て初めて気付いたという(笑)
つうか、生活費にあぶくと消えてて値打ちない~(涙)

来週のボーナス(少額だけど)のがよっぽどマシ?いや、一緒だな…トホホ(ノ_・。)
スポンサーサイト

Comment

これってさ。
編集
振込みだから全然有り難味ないよね。。。
一応、手渡し(というか給付金受け取り)手続きはあるけど、役所なんてやってる時間内とかになかなかいけないからどうしてもふりこみになるよね。

ていうかー、振込みされた事も自分が確認しない限り分からんというのはいかがなもんかと…。ねぇ?(笑)
2009年06月09日(Tue) 23:32
これねぇ…
編集
ウチの行政は一手にとある機関が引き受けてて、私は郵送で個人情報送る事に抵抗があったから、持込を掛け合ったんだけど横柄な態度取られてケンカしちゃったという、いわくつきなのよ(ーー;)

結局こっちが折れて郵送したんだけどさ~。

入金になるっていうお知らせもなかったし、ホント有り難みがないよ…(>_<)

sakaeさんも日記にこの話題アップしてたね~。
何だか勿体ない税金の使い方してるよね!
2009年06月10日(Wed) 19:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL