TOP未分類 ≫ 自由になりたい

自由になりたい

20090614232703
このところ、物凄~く『解放されたい!自由になりた~い!』って無性に思う…いや、自由なんだけどさ(笑)


長期の休みが中々取れない、毎日毎日決まった時間に起きて判でついたような同じ毎日…何か凄く息苦しい。

だけど、(仕事を)辞める訳にもいかない。だから余計に息苦しい。


夏休みもきっとお盆のど真ん中…贅沢言ってるってわかってるけど、なんかボーッとする時間が欲しいんだよな~。


すんません、愚痴吐きまくる内容で。
写真はそんな私を誘うように鳥か飛行機のような雲(←もはや妄想入ってます(笑))


気持ちを落ち着ける為に期限の切れたパスポートでも取り直そうかな…(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL