TOP未分類 ≫ 平日のお休み

平日のお休み

20090618233057
今日はいつもの診察(←かなり久しぶりの)の為、平日なのにお休み♪
♪なんか使っちゃってますが、遊びの予定じゃないところが若干悲しい(笑)

待ち時間が長引く事が予想されたので、ちょうど仕事がお休みの日だった妹に付き合ってもらい、ランチもついでに(≧▽≦)
※写真はメインのヒラメのソテー、美味しかった♪

予想通り診察は、予約時間を2時間も過ぎてからで、すっかり辟易してしまい、むしろ仕事してた方が楽チン?みたいな気分に(ーー;)
何度も『後どの位待ちますか?』と聞きに行き、私は散々待ってるのよ!感をアピールしたけれど、その都度『後30分くらいです』と…
この病院の「後30分」は人よりかなり長いみたい(>_<)


今回何の検査もしてないので問診と触診だけ。
その結果は一応異常なし。一応というのは、触った感じでは…と、先生が言ってたからであって、深い意味はないです。


夏にいくつも検査を受けないといけなくて今から憂鬱。夏休みはそれで二日も潰れる予定(涙)
毎年の事とはいえ、そして自分が安心するためとはいえマジ憂鬱。

早く結果を聞く日を迎えたいものだわ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL