TOP未分類 ≫ どうしたん?

どうしたん?

昨日、今日とお天気もまずまずだったのに、月のモノのせいで引きこもりの週末でした(涙)

で、引きこもって家でテレビやDVDを観まくってました(笑)し、仕方ないやん(^-^;)


それで、ちょっとどうしたん?って思ったのが、オセロの中島。
あんなにスタイル良かったのに…今じゃ、その辺のおばちゃんみたいな二重顎になってて、かなりショックやった(+_+)
そう言えば最近あんまり見てなかったなぁと…相方の松嶋は時々見かけるけど。
まあ、それは彼女の出てる番組を見てないだけの事かも…インタビューでは浴衣を着て(それも地味めの)て、余計に老けて見えたのかもしれないけど、私にはショックな映像やったわ(笑)

何となく、私も久しぶりに会う人にはそんなイメージなんやろうなという思いが…

頑張ってダイエットしよ(ボソッ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL