TOP未分類 ≫ いったい私は…

いったい私は…

20090707225725
引きこもってた鬱憤を晴らすかのように、今日仕事帰りにお買い物♪
って言っても本屋さんだけど(笑)バーゲン真っ只中なのに女子じゃないよな(^-^;)
まあ、いいの。本屋さん大好きだから♪♪1時間半もいたのよね(エヘッ

で2冊も雑誌を買っちゃいました。雑誌って高いのね(≧▽≦)


旅立ちたい願望満載の購入本。今イタリアについで行きたいのがイギリス湖水地方。

写真見てるだけでヨダレが出そう(下品だなぁ)
関係ないけどFIGAROはいつも私の脳内を刺激する内容だよな~♪

まだ、どちらの本もパラパラっとしか見てないから今度のお休みにじっくり眺めようっと(笑)←また引きこもり決定だな(^-^;)
スポンサーサイト

Comment

気分だけでも。
編集
このうっそうとした梅雨から逃げたいもんねー。
私もこの間、調べも伸しながら色々本を見てたらまた逃亡願望がにょきにょきと。(笑)←戻ってきたばっかで何言ってんだろうね

イギリス湖水地方なんて、いけたら気持ち良さそうよねー。ほぅ
2009年07月08日(Wed) 21:59
だよね~
編集
梅雨ってのが余計旅心を掻き立てるよね(笑)
帰ってきても又スグ逃亡したくなるのはわかるよ~!直前の旅が楽しければ楽しいほどね(^_-)


週末まで取っておこうと思ってたのに、今日はついつい読み耽ってしまったわ(笑)面白いテレビもないし。
ホント湖水地方は憧れやわ~。イタリアの湖水地方でもOKなんだけどね(≧▽≦)←もはや節操のかけらもない!
2009年07月08日(Wed) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL