TOP未分類 ≫ 昨日の続き(笑)

昨日の続き(笑)

20090708234702
昨日の日記に続きがあったのか?(笑)

続いてるかどうかはさておき(さておくんかい!)、又々湖水地方ネタ。
写真はあの『ピーター・ラビット』の作者「ビアトリクス・ポター」が一時期住んでいたことがあるというB&B。
わずか3室しかないらしく、何だかそそられる~(≧▽≦)ちゃんとバス付の部屋もあるんだよ~!あ~行ってみた~い!!
しかし、悲しいかな湖水地方への旅はお高いのよね…ま、行きたければ頑張って働くしかないよね(苦笑)あ、もしくはもう行ってしまうか←無計画!

何にしても旅を夢見るのは楽しいわ♪
(※実際行ったら数十倍楽しいが)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL