TOP未分類 ≫ 暑すぎるっ!

暑すぎるっ!

7月に入ってから気温の高い日が続き、夜も28度超の熱帯夜続き…しかも、昨日のあの湿度!今日の気温の方が5度位高かったけど湿度が下がった分マシに感じたもんな~(+_+)

道央あたりにサマーハウスが欲しいと真剣に思う今日この頃(笑)、久々に鉄板焼きでがっつり食べて来ました(≧▽≦)←実際には昨夜行ったんだけどね。

目の前で芳しい匂いを発散させながら、焼かれているお肉を見てるだけで夏バテが吹っ飛びそうやったわ(笑)ちょっと大袈裟?(^-^;)


焼けたお肉も野菜もガシガシ食べて、すっかり栄養補充OKなので、明日からの暑さ対策も万全?
今年は貧血などには負けないぞっ!←何の宣言や!(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL