TOP未分類 ≫ 夏休み決定!

夏休み決定!

今年の夏休みは8/8~16までの9日間となりました~。
私の職場では社内法規で1年に1度5日以上の連休を取らないといけないという決まりがあります。
一定期間、担当の職を離れる事により不正を防ぐ事が目的とか…そんなような理由が記載されてたような気がします←ちゃんと読んでない(^-^;)

ま、そんな蘊蓄はどうでもいいですな(笑)

そんな訳で9連休…本来なら何処かに旅立つとか、実家に帰省とか、何処かに旅立つとか(笑)、皆さん有効利用するんでしょうが、私は今回飛び石で病院の予約があるため何処にも行けないという(涙)
せめて二日で済むようにとお願い(と言うかごり押し)したのに結局三日も行かないといけない…最悪だわ(>_<)

結局、病院以外はダラダラして終わりそう。
あ~ん、何処かに旅立ちたかったよ~(ノ_・。)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL